ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
ダンスクイーンコンテストありがとうございました☆へのコメント

ともにゃん

はじめまして!

ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん

いっち

ダンスクイーンコンテスト!

お疲れさまです!(^o^)ノ
「次はこうしよう!」って考えてるところがすごいなって思ったよ~(*´▽`*)

フリーダムかっこいいね!胸像だと特徴的なウィングが無いんやね( ;∀;)シクシク

ウインディ大きいよね!背中乗せてもらえそうなくらい!

ひーちゃん

ダンスQUEENコンテストお疲れ様!

ダンフェス決勝優勝して、めいどりーみん最高峰のQUEEN大会にりぼんちゃんが参加できたのを見届けれて本当に嬉しかったし感動したよー!
優勝はできなかったけどりぼんちゃんが一生懸命頑張ってたのはよく伝わってきたし、ヘブンズでの初お給仕や選ばれた人だけが立てるステージに立てたことは今後のりぼんちゃんのメイド人生で必ずプラスになるよ!
これからも一緒にがんばりぼんしよー!

そして昨日もたくさんお話ありがとう!
色々大変なこともあるけどりぼんちゃんががんばりぼんする分、俺は精一杯りぼんちゃんのことを応援していくよ。
ゆっくりおやすみ満喫してね!
りぼんちゃんへのオススメの休日の過ごし方は散歩です!
アレに効くらしい。

superman

あの、

たべのこしは、、

本当に当たると痛いから、、

再現もしなくていいから

食べてからやってww

それしか印象のこってないわ!

superman

夏休みに一人でりーみんに行って俺よりぶっ壊れてる奴いんの?

うぃーす??

りぼん

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンスコンテストお疲れ様でした!

ぺんこの知名度そんなに凄いのか!
さすがスーパースターぺんこ!!

A賞当たったのは
コンテスト頑張ったご褒美かな

ひらちゃん

久しぶりお疲れ様!

残念だけど良い思い出になった思うプラスに捉えようね
ガンダムのくじ当たってラッキーだ!ガンダム違いでケンプファーとかちょっとすこです

ふるる

りぼん&ぺんこ♡

お疲れ様☆
りぼんとぺんこには元気もらってます♡
これからも頑張ってね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る