ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
君は完璧で究極なアイドル!!へのコメント

メメント・モリ

りぼん!

マネマスおめでとうでした!
バッチ似合ってたよ~
襟に最適なバッチだったね!!
プレートも良い感じにできて良かったです。
1年とちょっとでもう300回なんだね、すごいね!!
そのうち何回会えたのかは分からないけど毎回毎回濃い楽しい時間をありがとうです。いつも絡んでくれるの嬉しすぎだよ。りぼんちゃんとの思い出!!
これからも頑張って一緒に楽しもうね

りぼんの騎士

りぼんちゃは完璧で究極なメイド!!

お給仕300もマネマスもおめでとう
久々きなこも可愛いね
りぼんちゃんはもっと可愛いね

いっち

マネジメントマスター

おめでとう!(*゚ー゚)
お花きれいやね!めいどりーみん来るようになってから意識的に見る機会が増えたかも~

ひらちゃん

300回おめでとう

ここまで良く頑張った大変なこと思うんだけどマネマスになれたね本当に長かったけどちょっとずつ成果が出てると思う頑張ろう
応援んしてるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る