ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
りぼんちゃんが帰り道 グリズリーに襲われたら 貴方ならどうする?へのコメント

のりにゃん

リボン様

長野県に戻って来ました。
ありがとうございました。
やってないかと思って、東京のめいど
りーみんに電話したら赤門はやっていると。
また行く機会があればいきます。

ひーちゃん

その着せ替え人形は恋をする

悪魔の衣装とっても可愛いー!
りぼんちゃんは天使みたいに優しくて可愛いから天使も楽しみ!
꒰ঌ₍ᐡ ᴗ̤ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎໒꒱♆
でもたい焼きの国のお給仕的にあまり長くはいられないかもしれないのが残念。

りぼんちゃんがゲットしたフィギュアは、タイトルの通りだと思う!
少し見たことあるけどコスプレが好きなギャルな女の子と雛人形師の男の子の話の話だったとおもう。雛人形の衣装が作れるならコスプレ衣装も作れるはずだみたいなかんじ!
りぼんちゃんにハマりそうなお話しかも!

オールスターの予選もそしてグッドラックパーティーも本当にがんばりぼんお疲れ様!
グッドラックパーティーはりぼんちゃんにとって不安な時間帯もあったと思うけど最後の最後はたくさんたくさんライブはいってもりあがりーみんできてよかった。みんながりぼんちゃんのことを応援してくれてりぼんちゃんはみんなに本当に愛されてるんだなて思ったよ。
決勝は精一杯お互いにがんばりぼんだよー!

かわこのミミッキュ

おはよです

ペカチュウのドーナツ食べたい

オールスター全力で(名古屋から)応援する

りぼんの騎士

パジャマでだって駆けつける

最近の休みは寝るか、りぼんちゃんに
会いに行くかのどっちか
久々にゲーセンも行きたいけど
中々時間が作れないねぇ

ドーナツ食べたい
悪魔衣装可愛いね
イベントは行けたらで

早めのクリスマスプレゼントは喜んで貰えたなら
良かった
オールスターとかその他諸々
大変な事も沢山あると思うけど
無理なく自分のペースで
がんばりぼん

ぺんこだいすきふるる

りぼん&ぺんこ

悪魔りぼんちゃんかわいいーーー♡
しっかりエビカニおどってきてね!笑
りぼんちゃんらしさ爆発だぁー!
お国から応援してるよぉー(^o^)

ともにゃん猫ひろ

コメ返ありがとうね!

先ずは改めてオールスター決勝進出おめでとう!
名古屋で一番なのは多分、名古屋で一番一生懸命頑張っているからじゃないかな?少なくともおいらはそう思っているよ(笑)
でもおいらとしては、決勝戦を目一杯ぽんちゃんらしく楽しんで来て欲しいと思っているよ?
ロミシンはコールが下手過ぎて申し訳ない、、、
やはりヲタ芸しか無いのかなぁ〜(´ω`)ヲタ芸と食べる事くらいしか無いおいらだけど見捨てちゃ嫌よ〜♪
またな〜

かつ

こんばんは

りぼんちゃんたまに俺のポスト見てくれてるのね
嬉しかったよ!
来月名古屋行くからライブの合間見て会いに行くね♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る