ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 りぼんちゃんが帰り道 グリズリーに襲われたら 貴方ならどうする?

りぼんちゃんが帰り道 グリズリーに襲われたら 貴方ならどうする?

ご主人様、お嬢様 こんにちは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





赤門通り店のりぼんです♪








今日は久々のお日様お給仕で早起き出来るか心配だったけどできてよかった〜( ´ ` )















これは11/24 天使 悪魔 イベントのものです〜(⃔ . ̫ . )⃕↝













りぼんちゃんは勿論みなさんの想像通り悪魔担当です♡











物販は天使もあるのですが…









結構天使衣装も似合ってたので当日物販手に取って頂けたらはっぴーです♡♡♡










りりぃちゃんとユニットできる曲も増やしているところなので当日発動して貰えたらうれしいなあ:hearts:










24日行きます宣言して遊びに来てくださいね??♡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





昨日お休みだったので可愛い子達を買ってきました〜








ドーナツってあんまり得意じゃないんですけど










ポケモン効果ですね、毎年買ってます:upside_down:









ミスド限定のブランケットも買って昨日から使ってるんです!!!最近寒くなってきたので:sweat_drops::sweat_drops:











いつかチルットかヌオーのドーナツも販売してください。













それとドーナツ買いに行っただけなのにゲームセンターにこれまた可愛い子が居たのでゲームで獲ってきました!!!












かわいい。










一目惚れだったんだけど何のキャラかよく分からない…知ってる方いるかにゃ?

















フィギュアとかも趣味のひとつなんですけどたくさん集めちゃってそろそろ整理しなきゃ:sweat_drops::sweat_drops:















お休みを満喫したよっていうお話でした!!!









みなさん今日もがんばりぼんですよ〜:ribbon:





:white_heart:コメント返信:white_heart:





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!