ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 今魂が求めてるただ君に逢いたくて

今魂が求めてるただ君に逢いたくて


ご主人様、お嬢様 こんばんはᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ





赤門通り店のりぼんです♪









明日は天使、悪魔衣装の店舗イベント。そして明後日はオールスターとイベントが続き楽しみと同時に緊張も高まってきているりぼんちゃんです:flushed:










緊張を紛らわすために今オムそば食べながらブログかいてます











オムそば美味しいよね。











こんな時間だと特に。





















これは明日のデコチェキ











一つ一つ愛を込めて一生懸命描いたので是非、手に取って頂きたい…:heartpulse:













自分の好きなキャラからりりぃちゃんみるくちゃんイメージのもの、衣装に合ったものを描きました♡♡












デコチェキって描くの楽しいから毎回のイベントで出したいくらいですね( ᐛ )و












明日はたくさんりりぃちゃん、みるくちゃんとユニットライブしたいなぁ♡♡













あ、そうだ










ライブリスト更新したので見てください:sparkles:













ぺんこ3枚連続笑える:rofl:








見にくかったらりぼんちゃんにこっそり教えてください:woman_bowing:








次回作る時に参考にしますね…











ライブリスト凄く綺麗に作っている方とても尊敬します:sob:







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






これはりぼん星のお話なんですけど最近ちいかわのくまさんのポシェットの巾着を買いました:heartpulse:






ちいかわ実は1回も見たことないんです









名前もあんまり分からなくて‪( т т )‬








だけどこのくまさんポシェットのキャラは好きなんです!!! なんか顔がいい!!!!










いい買い物をしました〜(*´֊`*)









みなさんも最近したいい買い物とかありますか?




りぼんちゃんに教えてください♡♡












睡眠時間をとることも大切なのでそろそろ寝ようと思います:sleeping:







おまけ




この間ハイパータイムにこんなすごい量のクライナーを飲んでるご主人様がいらっしゃいました:flushed:






スゴスギーーーー






12001年生きてて初めての出来事だったので思わず載せてしまいました!!!







ぺんこ 「その後大丈夫だったかしら?アタイとも勝負してほしいワ」





りぼん 「絶対負けるので辞めてください」










それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡





:white_heart:コメント返信:white_heart:










いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!