ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
今魂が求めてるただ君に逢いたくてへのコメント

たい焼きの国の王子様

パジャマぽいのも

くまのポシェットもどっちも素敵ー!
りぼんちゃんはどうしていつもこんなに可愛いんだろう?

まずはりりぃちゃん&みるくちゃんイベント!
当日はたい焼きの国のお給仕忙しくて小悪魔りぼんちゃん見に行けなくて残念だった…。
寒くなってきてたい焼きの国もどんどん忙しくなってきて。
でもりぼんちゃんも急遽オーラスになってお給仕がんばりぼんしてるてきいたから俺もがんばりぼんしよて思えたよ。
いつもりぼんちゃんのおかげでお仕事もがんばりぼんできてる。
本当にありがとう。
欲しかったデコチェキもゲットできてハッピー!

そしてオールスター決勝もお疲れ様!
オールスターのことはかくと長くなるし多分次のブログでオールスターの話になるとおもうからそこで書こうかな。
ただ1言だけ。
オールスター決勝、りぼんちゃんのこと応援できて幸せでした。
本当にありがとう!

その着せ替え人形のやつは絵柄が好みなら見てもいいかも!
コスプレの話だし、りぼんちゃんも好きそう!
これから年末に向けてお互いに色々大変で忙しくなると思うので時間あるときにでも!

manabu

そう!本当に、辞めたほうがいい

ペンギンは、お酒が、弱いからだから負けるといけないのでないのでりぼんの言われた通りにしたほうが、いいよ!

ゆうちゃん

寒くても魂は熱く 俺。

毛布が恋しい気温ですね
朝とにかく寒い
まだあと4日は秋ですね
気温差が激しくて風邪など警戒、対策している
あまりストレス溜めないよう休日は仕事のことは考えないようにしている
ストレスフリーがいいね
元気に過ごしてます。

あっちゃん

ぺんこ勝負する?

前は様子見してたので
次は様子見無しで飲めますよ笑
また飲みに行きますねー

ぺんこだいすきふるる

りぼん&ぺんこ♡

イベントいっぱいだけど頑張って(。>﹏<。)
最近寒暖差すごいから風邪ひなかいよーうに気をつけてねっ☆
いっくんから写真もらったよ!りぼんちゃん見て仕事頑張ってます!
今度りぼんライブで一緒に楽しもーね♡

まめしば@迷走中

初めてだな。

りぼんへ。

りぼんのブログにコメントするなんて初めてだな。
ALLSTAR、頑張ってな。
場所は離れてるけど、りぼんなら絶対できると信じてる。
りぼんらしく、楽しく、笑顔を忘れずに楽しんできて下さい。
応援してます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る