ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 オールスターありがとうございました♡♡

オールスターありがとうございました♡♡



ご主人様、お嬢様 こんばんは( `>ω<´)♡





赤門通り店のりぼんです♪












今回はMOE kawaii ALL☆STAR 2023 ファン感謝祭についてをかいていこうと思います

だいぶ期間が空いてしまってすみません…



















今回の大会は自分の中で3度目の大型大会になりました











3度目ということもあって正直あまり緊張せず当日の朝を迎えられましたね













因みに1回目の大型大会、ダンフェスの時は前日からお腹がずっと痛くて大変だった記憶があります 笑笑笑
















りぼんちゃんって実はかなり緊張したり考え込んでしまうところがあるので:rofl:












前日に店舗イベントオーラスしていたこともあり朝起きれるか不安で店長にモーニングコールをお願いしていました(ここだけの話)














まあ申し訳ないが勝ってモーニングコール前にしっかり起きられたんですけどね〜( ー̀֊ー́ )✧︎















こういう集合写真とかあまり撮ったことがないのでいいですね〜













ン?名古屋に新幹線で来たのかな??










新幹線でめろりちゃんと名古屋飯を食べてました 笑









お互い食の好みが似ていてこの朝ごはん、すぐに決まりました













行きの新幹線。  










今回はずっとめろりんぬと楽しいお話とかお店のお話とかしてましたね










大阪って本当に近くてすぐ着きました













着いて早々、りぼんちゃんが看板になってたりポスターが飾ってあったりしてテンション上がりました!!

(これが大型大会の醍醐味なところもあるよね)












結構好きな写真。












普段なかなか会えない九州のメイドちゃんたちとも仲良くなれてお写真も撮れて嬉しかったな〜♡♡








なんばの大きいステージでたくさんたくさん踊れてとっても楽しかったです:hearts:

こちらも普段踊れない九州のメイドちゃん達ともユニットライブ出来たりしていい思い出が出来ました♡♡












素敵なしゅわしゅわぽん達もありがとうございました!










ドキドキハラハラの戦いの中…













優勝はあずきちゃん!!!








りぼんちゃんはとっても悔しいな〜って口にしてたけどりぼんちゃんと1番かぶってお姉ちゃんしてたくさんいろんなことを教えてくれたあずきちゃんが優勝したという結果は嬉しかったです:sparkles:












あずきちゃんの頑張りは店舗は別だけどずっとずっと知っていたので:wink:











本当におめでとうございます♡♡♡♡












だけど...










来年はりぼんちゃん優勝狙いますよ〜:heart_on_fire:













そのために、もっとチーム赤門を増やして素敵なお店をつくっていきます:heart_on_fire:













来年はチーム赤門軍団たくさん引き連れてなんばに行きたいにゃん♡♡














最後に予選期間からたくさん応援してくれた皆さんありがとうございました。このオールスターの期間を通して自分がどれだけいろんな方に応援されているか感じ、皆さんのあたたかさと愛をたくさん感じました








自分の頑張りが順位という数字となって出てくるのはプレッシャーだったり焦ってしまったりした時もありましたが逆にそれが嬉しい瞬間もたくさんあってりぼんちゃんの頑張る力になれました♡








素敵な経験がたくさんできてとっても楽しいオールスター期間でした♪たくさんの刺激を得たので日頃のお給仕に活かしたいと思います:blush:











おまけ



大阪満喫してきた:sparkles:









めろりぼん!!!お疲れ様!!!!









:white_heart:コメント返信‎:white_heart:










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!