ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
オールスターありがとうございました♡♡へのコメント

スーパーマンさんww

プレッシャーやん!
りりぃとかよけいになる?

信じたい新時代を心技体のスキルで

りぼんの騎士

他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!

お疲れ様 3位おめでとう
喜びや悔しさ等色んな気持ちがあると思いますが
日頃の努力の結果だと思います
優勝には届かなかったけど、来年こそは優勝できると
信じてます

貴方を応援していて良かった
笑顔の時間

かわこのミミッキュ

今更ながら

オールスターお疲れ様

一昨日も会えてよかった

ぺんこだいすきふるる

りぼん&ぺんこ♡

オールスターお疲れ様。
緊張せず、楽しめたみたいでよかったねっ!
応援したかいがありましたっ!!
十八番、、エビカニ!!笑
これからも頑張ってねっ♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る