ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 君に似合うと思ったんだグレンチェックのマフラー♡

君に似合うと思ったんだグレンチェックのマフラー♡


ご主人様、お嬢様 こんばんは( `>ω<´)♡





赤門通り店のりぼんです♪









最近本当に本当に寒いですね〜:( ;´꒳`;):









本当に冬!!!って感じ











りぼんちゃんはお誕生日が冬にあるので冬はだいすきなんですけどね〜♡♡♡









冬メニューも始まって数日経ちますがまだ頼んだことないよ〜って方は是非食べに来て下さい!!









りぼんちゃんはかわいいあにまるずのココア推し!





おやつにもよく頂いてるんですけど本当に美味しいです♡















クリスマスももうすぐですね:sparkles::sparkles:












りぼんちゃんは1年の中でクリスマスが大好きなんです!!!








りぼんちゃんはおくりものの国出身、ということでプレゼントを送るのが本当に好きなんです!!







さっそくお国の家族にプレゼントを送りました♡









喜んでくれたらいいにゃ♡











12月22日には










はい!こちらのクリスマスイベントもあるのでまだ行きます宣言していない方は是非、して頂いて…:flushed:









デジフォト券のプレゼントもありますよ:gift:








りぼんちゃんは当日ブラックサンタさんになります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎












これからクリスマスイベント、大晦日はカウントダウンとイベント盛りだくさんですね!!
















イベントたくさんあるからそれに向けて新曲もたくさん覚えたいな〜♡♡








冬っぽい曲ってなにかあるかな〜???










それでは!!みなさん風邪を引かないようにお過ごしください:four_leaf_clover:*゜












:white_heart:コメント返信‎:white_heart:








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!