ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 夜の街が眩しくて 魔法がとけたみたい♡♡

夜の街が眩しくて 魔法がとけたみたい♡♡



ご主人様、お嬢様 こんにちは˘•  ̫ •˘♡





赤門通り店のりぼんです♪












前回のブログで載せ忘れちゃったんですけど…














先月のLIVEランキング全国1位でした〜♡










わーい:laughing:










オーダーランキングも4位でとっても嬉しかったです(;;)









たくさんタペストリーをお迎えして下さった方、そしてライブをたくさん頼んで下さった方ありがとうございます:sparkles::sparkles::sparkles:










全国で1位という順位をいただくことなんてなかなかないので本当に光栄です(> <。)










そしてそして今月おんぷちゃんプリンセスカレンダーの方にも載せて頂けて...  幸せいっぱいです♡♡♡










今月も残りわずかですが...今月分のランキングにも載れたらいいな〜∩^ω^∩:two_hearts:






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






りぼんちゃんは昨日はお休みだったのでおいしいご飯をつくったりお部屋のお片付けなどをしていたんですけど 可愛い子を見つけたのでお迎えしました:sparkles:











かわいい〜∩^ω^∩:two_hearts:









ピンク色のペンギンは持っていなかったのでなかなかレアですね:thinking::thought_balloon:









自分への少し遅めのクリスマスプレゼントです:gift:








みなさんもなにか自分にプレゼントとか買った方とかいますか〜?居たらりぼんちゃんにも教えて下さいね〜(ง ˙ω˙)ว








大晦日のカウントダウンイベントももう少しですね:sparkles:

是非行きます宣言して遊びに来てください!

一緒に大晦日過ごしましょ〜♡♡





:white_heart:コメント返信‎:white_heart:








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!