ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 オールスター決勝決まったよ〜!!!

オールスター決勝決まったよ〜!!!

ご主人様、お嬢様 こんにちは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkles:





赤門通り店のりぼんです♪








もう11月!!!この前暑い〜って言っていたような…:thinking::thought_balloon:












ふりかえり:notes:





10月はありがとうございました!!!





10月はハロウィンということもあっていろんな格好にマジカルチェンジをしました!!!







りぼんちゃんはコスプレとか仮装が大好きなのでとっても楽しい期間でした♡






来年は何を着ようかなぁ(早い)








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




みなさんご存知の方も多いと思いますが






りぼんちゃん








ALL☆STAR2023に決勝進出が決まりました〜:sparkles:








(*´꒳`*ノノ゙パチパチ:sparkles:







3位!!!!







正直こんな上にランクインするとは思ってなかったのでびっくりでした!!!









めろりちゃんもいる!!!嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:










オールスターは前回のダンフェスと違って個人戦となので予選期間や毎回の中間発表はどきどきで心臓が口から飛び出そうになっていましたが今は少しホッとしています:relaxed:








ここまで応援してくれたみなさん本当にありがとうございます!!












発表直後萌え萌えバズーカを打たれるりぼん 笑






決勝まで残り短い時間ですが自分に出来ることをしっかりやって決勝では自分の出来る限りの力を出し尽くします!!








りぼんちゃんの本気みててくださいね♡









ここでグッドラックパーティーの宣伝です!






りぼんちゃんのグッドラックパーティー開催日は






11月17日(金)




となっております








グッドラックパーティーって何!!?って言う方に説明をしますと







開催日のわがままLIVEの注文数✕200ptが事前投票として当日のポイントに付与されます!!





この日はりぼんちゃんのライブだけではないので他のメイドちゃんのライブも可能です!!







当日なんばに来れないけど少しでも応援したいなっていう方は是非11/17に赤門通り店で待ってます!!








この日はハイパー無しの終日萌え萌えタイムなのでずっとライブが出来ちゃうんです ∩^ω^∩














そして本日からこちらのご注文も可能です!!








こちらも大きな応援になってご購入頂くとキャストの事前投票ができます!!








りぼんちゃんはピンクなのでピンク色お揃いしましょ〜:ribbon::two_hearts:













本日(11/7)もお月様お給仕お給仕なので赤門でまってますね〜(*´ `*)













:white_heart:コメント返信‎:white_heart:










いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!