ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ねこみみは量子力学!!?

ねこみみは量子力学!!?

ご主人様、お嬢様 こんばんは(っ ॑꒳ ॑c):sparkles:





赤門通り店のりぼんです♪







今日はお休みだったので...










ずぅぅぅっと寝てました( ̄▽ ̄;)










たくさん萌えチャージは出来たんですけどその分、少し休日を無駄にしてしまった感じがしてしょんぼりぼん...( ´・ω・`)










これからゲームでもしようかにゃ??




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








そう言えば、ぺんこバースデーのことを載せてなかったですね








ぺんこさんに怒られそうなので大至急載せます:rolling_eyes:












ぺんこちゃんはりぼんちゃんの相棒として一緒にお給仕をがんばっている妖精とぺんぎんのハーフの女の子です











10月12日に33歳のお誕生日を迎えました










こんなぺんこちゃんがしっかり写ってるタペストリーを持ってきてくれた方や











素敵なしゅわしゅわぽん達、そしてプレートなどもご注文していただきました(´;ω;`)











こんなにお祝いして貰えてりぼんちゃん自身もとっても嬉しいですね♡♡










ぺんこちゃんはめいどりーみんの中で1番有名なマスコットになりたいらしいです(* 'ᵕ' )☆














あなたならなれるよ!!!!
















ぺんこ 「アタイはみんなみたいに手足が長くないからお給仕はしっかり出来ないけどそれでも赤門を少しでも盛り上げることが出来るマスコットとして活躍出来たらいいなと思ってるワ:sparkles:️いつも仲良くしてくれるみんな、そしてお祝いをしてくれたみんなありがとう♡♡」












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







こちら最新のオールスター中間発表です!!







りぼんちゃん6位!!!!









前回より下がってしまいましたがまあこれも想定内...フム(( ˘ω ˘ *))










予選も終盤で今まで以上にどきどきしますがここからが本番みたいなところありますね!!燃えてきますね〜(^q^)フフ








最後の最後まで駆け抜けましょう〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ










まだ...期間中なので駆け込みの物販、シャンパン等の応援も間に合いますよ|´-`)チラッ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











久しぶりにさっき作ったりぼん飯お国Ver.








インスタントもあってめちゃくちゃ手抜k.....







(´ρ`*)コホンコホン










あるもので作ったので:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:











今度ぺんこの顔のご飯とか作ってみようかにゃ??











みなさんの得意料理とか教えてください〜〜:sparkles:












それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡








:white_heart:コメント返信‎:white_heart:











いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!