ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ずっと恋しくてシンデレラ♡

ずっと恋しくてシンデレラ♡

ご主人様、お嬢様 こんばんは(っ>  ̫ <c)





赤門通り店のりぼんです♪












本日は珍しく18時までのお給仕だったのでいつもより早くりぼん星に帰ってゲームしたり...








あ、あとあとダンスの練習をしたりしてました!!

(ダンスの練習はブログかきおわってもするよ〜)













りぼんちゃんはゲームオタクでいろんなゲームをするんだけどいろいろやってきて1番やっぱり面白いなぁと思うのはドラクエシリーズですね(>ω<)











とかいいながらポケモンをしていました!!












わたしのチルット可愛かろう.......












みなさんはゲームとかするのかな???

好きなゲームとかオススメのゲームあれば聞きたいです:flushed:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











!!ででん!!









この画像みた時正直2度見しちゃった...










先日のオールスター中間発表4位という素晴らしい順位をいただきました:clap::sparkles:










夢の国に来るまでオールスターなどは聞いていたのですが昔の自分はこんな素晴らしい順位になることができるなんて夢にも思っていませんでした!!











りぼんちゃんに投票をしてくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとうございます:woman_bowing:











投票してくれた方に絶対後悔させたくないしりぼんちゃんを応援してて良かったって思ってもらいたいので








これからもお給仕全力でがんばります!!











レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨












このまま順位をキープして絶対に決勝に進みたいですね!!!











そのためにも!!!もう少し皆さんにお力を貸して頂きたいです:pleading_face:














オールスター予選期間は今月の31日までですよ〜:heart_on_fire:










引き続きガンバリボン!!!!





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






毎月1日は新曲お披露目会なのですが













可愛い私服チェキが撮れたので少しお披露目...♡♡











実はりぼんちゃん私服が可愛いって褒められることが多いのでとても嬉しいんです...(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡









わがままライブ発動でメイドちゃんの私服ランダムチェキがゲットできちゃうので是非りぼんちゃんのゲットしてほしいなぁ( ´~` ):thought_balloon::two_hearts:









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


オマケ





この間ゆるるちゃんファイナルで授与して貰った

リボン...








可愛すぎるんだけど自分の髪に付けると自分で見えないのが難点だなぁと思ったので












可愛すぎるこの子に付けたらもっと可愛くなりました:salt:












いつかぺん吉でお給仕する日があってもおもしろいかもね:face_with_hand_over_mouth:











それではそろそろ終わりたいと思います




みなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡♡










:white_heart:コメント返信‎:white_heart:









いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!