ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
彩ってよ 最後の夜 月が照らしてるへのコメント

ひろき

りぼん

りぼんちゃん久しぶりー
俺はずっとパズドラをやってるよ

ぺんこだいすきふるる

りぼん&ぺんこ♡

巻き巻きりぼんかわぃーーーね♡
自分でも出来る様に頑張って☆
写真もらったよ!ありがとっ!!(可愛いよっ)
お話したい事いっぱいあるーーー!
けど、お仕事忙しいので、行けるとき見つけて行くからねー!
それまで待っててーー?!
ぺんこにも会いたいーーー笑

450

わくわくワクワク

りぼん爆誕が近づいてますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りぼんちゃん立派なお姉さんですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まきまきなりぼんちゃんええなぁ(*´﹃`*)ドュフドュフ

でんでん

いつもありがとう

ゆめちゃんを気にかけてくれて、ありがとうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

りぼんちゃんの赤門メンバーへの気遣いや努力にいつも素敵と思ってます。

体調も回復し忙しくなってしまい、前みたいにゆっくりできないけど、応援してます。

ソウルメイトよろしくお願いします。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

スイッチがめっちゃ可愛い
肉球ボタンいいね!!

スイッチはポケモンがデザインされたの
ずっと使ってる(*´˘`*)♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る