ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 彩ってよ 最後の夜 月が照らしてる

彩ってよ 最後の夜 月が照らしてる

ご主人様、お嬢様 こんばんは(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡





赤門通り店のりぼんです♪
















ゆめちゃんとぱしゃり〜みん:sparkles:










ゆめちゃんとあと何回お給仕かぶり〜みん出来るんだろう… とか色々考えちゃいますね( ;꒳​; )












1回1回のお給仕大切にしなきゃ!!って思います:blush:














ファイナルする前にたくさん思い出残したいな〜:flushed:














今日は髪の毛をゆめちゃんが巻き巻きしてくれました:sparkles:









知っている方はたくさんいると思うんだけどりぼんちゃん、自分で髪の毛を巻くことが出来ないので本当に髪の毛をアレンジできる人すごいなぁって思うんです:sparkles:










前にもヘアアレンジしてくれたことがあるんだ〜∩^ω^∩








手先が器用だしダンスが上手いしなによりすごく明るい:sparkles::sparkles::sparkles:













りぼんちゃんすごく尊敬してるんです( *¯ ꒳ ¯*)










普段直接自分の気持ちを伝えるのがかなり苦手なのでブログでかいちゃった:flushed::heartpulse:











ソウルメイトに選んで貰えて嬉しいのでファイナルは絶対素敵なものにします( ⊃•̀ ̫ •́ )












約束!!!!














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








なんと!萌え萌えお届け便で黒いリボンちゃん2つも届きました♡♡









わーい♡♡










ポイントを入れて下さったみなさんありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkles:









実はこのリボンちゃんすごく使いやすくてお国でかなり重宝してるんです(*´֊`*)









本当にありがとうございます:blush: 大切に使います♪










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴












この間アスランゲットしてきました:heartpulse:










SEEDはもうすぐ映画がやるので早くその日が来ないかな〜と首を長くして待ってます










映画が始まるからかあらゆるところでSEEDで盛り上がっててとても嬉しい:flushed:












アスラン…尊いですね。















そして…










こちらはやっとクリア。









スーパーマリオRPGは発売前からわくわくして発売日に買ったのに数日前にやっと開封しました










やってないゲームたくさんあるから少しづつやっていかないとなぁ…と。











それにしてもりぼんちゃんのSwitch可愛いでしょ〜












ライトの方が軽いから好きかも(*´֊`*)














みなさんの好きなゲームとかあったら教えてくださいね〜∩^ω^∩











みなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡♡








:white_heart:コメント返信‎:white_heart:







いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!