ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ハートのゲージ上げて あの雲のかなたまで♡♡

ハートのゲージ上げて あの雲のかなたまで♡♡

ご主人様、お嬢様 こんにちは( ՞. ̫.՞)





赤門通り店のりぼんです♪











23日、ももこちゃんバースデーありがとうございました:sparkles::sparkles:









りぼんちゃんお日様メイドちゃんでしたが朝からたくさんの方にお祝いされている姿を見てりぼんちゃんまで嬉しくなりました♡♡

















これはご主人様が持ってきてくれたのぼり!!

















こちらもご主人様の!愛をたくさん感じますね〜:heartpulse:











りぼんちゃんもこんなに色んな人に愛されるメイドちゃんになりたいなぁと強く思った一日でした♪











最後まで居たかったなぁ…というのはここだけの秘密♡♡♡













ももこちゃんのことが大好きです♡











お誕生日おめでとうございます♡











今年もたくさん仲良くしてくださいね〜( *ˊᵕˋ)


















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お、おやおや?










りぼんちゃんのブログヘッダーの様子が…

















(´・ー・`)フフン








可愛くないですか〜???♡♡








マジカルチェンジしました!!!












達成させてくれたご主人様達ありがとうございました!!!











ブログもたくさんがんばっちゃうゾ〜:smiling_face_with_3_hearts:














ブログヘッダーの変更は密かな夢だったので本当に本当に嬉しかったです:blush::sparkling_heart:










*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*










最後に!!明日のイベントのデコチェキ描きました!!! 全部可愛いのと大好きなものを詰め込みました♡♡









モザイクしててもわかるねww あの子の顔ww








今日はお給仕後に楽しみなことがあるから嬉しい!

お日様でお待ちしてます♡♡









今日も一日がんばりぼん:ribbon:









:white_heart:コメント返信‎:white_heart:










いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!