ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
ハートのゲージ上げて あの雲のかなたまで♡♡へのコメント

ひーちゃん

お誕生日!!!

改めておめでとうー!
イベントもお誕生日当日もたくさんたくさん楽しかったし幸せいっぱいだったよー!
本当にありがとう!
たくさんの人達にお祝いされて笑顔のりぼんちゃんを見れて俺も嬉しかった(* ॑꒳ ॑* )
俺も新しいお仕事がんばりぼんするのでりぼんちゃんもお給仕がんばりぼん!
休めるときにはゆっくり休んでね!

しずく

りぼんちゃん!

りぼんちゃん日付変わったから昨日になるけどお祝いありがとっ!!!
あと偶然なんだけど誕生日同じの2/10でうれしい!
私は関東に住んでるからなかなか来れないけど普段は秋葉原なら良く行ってます!またいつか会えたらよろしくねっ!

ゆうちゃん

筋肉ハイパワーエンジン

金曜日は楽しもう喜ばせようとハイパーイベント行きました。
不調気味だったけどね
楽しめればいいね
衣装似合ってたねー
カムサハムニダ いいですねー
りぼん りりぃ 僕と誕生日祝いだね
26日で初入国4年

ひろき

ゲーム

パズドラはガンダムの時少し話した気がする!
久しぶりにりぼんちゃんと話したいにゃん

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

最近は家帰ったらずっと
ポケモンしてる(*´˘`*)♡

ベッドの上にはピカチュウとサルノリとミュウツーとクマシュンがいる

貴公子のもっち〜

マジカルチェンジ✨️✨️

マジカルチェンジおめでとうございます✨
むちゃくちゃ良い画像ー!!

デコチェキに関してはぼやかしてるのに、フワっとしてて分かってしまうw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る