ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 りぼんちゃんバースデー♡♡

りぼんちゃんバースデー♡♡

ご主人様、お嬢様 こんばんは(U///'ᴗ'///U)♡





赤門通り店のりぼんです♪












りぼんちゃんバースデーからかなり日にちが経ってしまったんですけど今回はバースデーイベントについてかいていきたいと思います(U 'ᴗ' U)♡













夢の国で迎える2回目のバースデー·····









去年はギリギリ1年経っていなかったのでイベントは出来なくて今回が初めての個人イベントになりました:sparkles:












りぼんちゃんのことをよく知ってくれている方は

やっぱり〜w って感じだと思うんですけど












前日全然眠れなくて(´^p^`)











毎度恒例のやつですね·····











ご主人様達来てくれなかったらどうしよう·····とか

盛り上がらなかったら·····とか










ずっと考えていました:smiling_face_with_tear:











でも次の日2階に上がってみたら













まあ素敵:sparkles::sparkles::sparkles:







こんなにお花貰ったことないよ〜ってくらい

たくさんのお花でいっぱいでした♡♡










りぼんちゃんの大好きな色。

ピンクと黒に囲まれて世界一可愛い空間でした:heartbeat:











みんなありがとう〜( ; ; )













朝からたくさん踊らせていただいて







たくさんお祝いもしていただきました♡♡









1部イベント当日ではないものが混ざっていたりバタバタで当日撮れなくて後日撮ったお写真もありますが


お誕生日おめでとう!!のお祝い達·····♡♡















改めてこの画像達を編集してて

はァァ·····:innocent:ありがたや·····:innocent:







なんて気持ちになりましたね








前日に心配していたのが嘘のように本当にたくさんの方に足を運んでいただきお祝いをしていただけました:sparkles:












ハッピー( '֊' ):sparkles:





















りぼんちゃんの可愛すぎる:heartbeat:タペストリーや物販を持ってきて飾ってくれたり














りぼんちゃんデザインのパーカーも着てきてくれたご主人様もいました♡♡









みなさん優しすぎる·····:innocent::heartbeat:










わたしは黒色が好きでピンクは似合わない!!!って思って洋服はピンクを避けてきました











だけどりぼんちゃんは魔法少女アニメが大好きで











「りぼんちゃん」で居られる理由の1つは

とある魔法少女アニメがきっかけなんです











だから絶対魔法少女コンセプトのイベントにしたい!って数ヶ月前から物販のデザインなどを考えていました











勇気を出して着たピンクの衣装もたくさんの方に似合ってるよ って言って貰えて嬉しかったです♪














りぼんちゃんも赤門に来て頂いた方1人、1人を絶対に笑顔にできる魔法を使えるようになりたいな〜♡











りぼんちゃんにとってこんなに幸せすぎていいのかな?と思える1日でした:sparkles:

当日一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、足を運んでくれたご主人様、お嬢様達·····









本当に本当にありがとうございました:ribbon:










絶対にもっともっと赤門を盛り上げていくので










これからもりぼんちゃんをよろしくお願いします:ribbon::penguin:








♡おまけ♡


誕生日プレゼントなにか買ったの〜?と

聞かれるので載せておきます






自分へのご褒美いろいろ買いました( ˆᴘˆ )










自分の機嫌は自分で取るですよ·····フフン:sparkles:













それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡♡










:ribbon:コメント返信:ribbon:









いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!