ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
りぼんちゃんバースデー♡♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0303

今日初めまして出来て、
沢山ライブ見させてもらってありがとう!( ̄- ̄)ゞ

競馬のご主人様

遅くなってごめんなさいの。お誕生日おめでとう

改めてお誕生日おめでとう

あこぷぅ

りぼんちゃんバースデー(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ほんとにほんとにおめでとうございます

ゆうちゃん☄️

心の魂に火が灯った

あの髪型はかなり刈り上がっているけど
シャンプーで戻したら前髪は長いね
誕生日入国仕様で僕の似合うような髪型にしました。
りりぃイベントの衣装似合ってた
結局ぶち上げたねー
来れてよかった
心の魂に火がつきました。くれぐれも弱くならないように...

し~た

お誕生日おめでとう!

バースデーイベントとっても楽しかった!
赤門にまたぺんこパーカー持っていこうかな~
次に行く時には、どんなLIVEを見れるかワクワクしてる!

かわこのミミッキュ

たんじょうび

あらためて
おたんじょうびおめでとう

また 回レ(略 を 発動したい

ぺんこだいすきふるる

りぼん&ぺんこ

今日ありがとっ☆頑張ってるりぼんちゃんみれて、元気でたよ!!
LIVEも、楽しかったよ☆
また、いきまーすっ!頑張ってね(^o^)

りぼんの騎士

バースデー

改めて 誕生日おめでとう
りぼんちゃんの幸せを、幸福を願います

貴公子のもっち〜

バースデーイベント最高でした!✨️

イベントに参加できてとても良かったです!
しっかりぺんこパーカーも着て入国できてとても幸せでした✨
これからも応援してるねー!!✨(`・ω・)b

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る