ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 恍惚しちゃう時間を頂戴♪

恍惚しちゃう時間を頂戴♪

ご主人様、お嬢様 こんにちは⊂( *・ω・ )⊃





赤門通り店のりぼんです♪








最近お寝坊さんしちゃったりイベントの撮影などもギリギリになってしまってだめだめなりぼんさん

(誰か叱って)









そんな昨日はすぅちゃん1周年イベントの撮影して来ました:sparkles:










なんか、りぼんちゃんが思った以上にメイドちゃんからの反響がすごくって:flushed::flushed:






みんなにかわいいって言われてご満悦でした(*´֊`*)フフン








やっぱりロリータ服って可愛いよねぇ♡♡





こちら是非、行きます宣言して遊びに来てくださいね:two_hearts:






こちらは当日物販です:sparkles:





デコチェキも出るみたい!!!





楽しみ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






りぼんちゃんの物販可愛く撮れたので当日手に取って頂けたら嬉しいです:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





こちら!!この間のネームプレート♡♡




りぼんちゃん達成してました:sob:





ポイント協力して下さったご主人様達ありがとうございました!!!







りぼんちゃん…くまさん欲しいって言ってたけど

実はチョコミントがかなりだいすきだからチョコミントも欲しかったんだよね〜(*´ `*)♡♡







アイスでチョコミントあったら絶対食べちゃうくらい!






大切にします〜∩^ω^∩:sparkles:









はやく届かないかな〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








最後にかわいいえびまるのお写真!!








えびまると遊んでるときなこ(おくりものの国にいる)が恋しくなりますね








元気かにゃぁ…









えびまるも可愛いけど…きなこも負けないくらいかわいいんですよ♡♡







ほら!!!








かわちまるだねぇ〜∩^ω^∩♡♡











みなさんの好きな動物とか飼ってる動物も教えてください〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎











:white_heart:コメント返信‎:white_heart:









いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!