ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
羽が生えて私の心は雲の上♡へのコメント

し~た

ごーる

AIRとってもよかったなぁ~
AIRに限らずkey作品は泣ける系のものが多くて自分もとっても好みのジャンルだな~(どの作品も甲乙つけがたい…)
ダンフェス予選頑張れ!ダンフェスのゴールはまだまだ先やよ!

ひーちゃん

どろり濃厚

メガネりぼんちゃん可愛い〜!
最近メガネりぼんちゃんたくさん見れて嬉しいよ!
とっても似合ってる(•ө•)♡

夏といえばやっぱりAIRだね!
ストーリーもとっても泣けるし素敵だけど音楽もいいよね!
夏影とかとってもいいとおもう!

ダンフェス予選残り2週間だけど最後の最後まで一緒にがんばりぼんしよー!
大丈夫、心配しないでりぼんちゃんなら絶対決勝いけるよ!
そして新曲もありがとう!
あの曲を覚えてくれて本当に嬉しい
また発動しにいくねー!

きなこも可愛いねー!
すごく癒やしだ
いつかきなこりぼんタペほしいな〜╰( U ・ᴥ・)m

ありぼんは揃うといつも仲良しさんで見てるこっちも楽しく嬉しくなるよー!
また2人そろってるときに入国したいな!

浴衣も一緒に選べてよかったよー!
早く浴衣きてるりぼんちゃんをみたいなーの気持ち
いつも本当にありがとう!
また会いに行くねー!

えいき

ぺんぺん

AIRかぁ、CLANNADしか観たことない。
歳取ると悲し過ぎる話はしんどくなるのよ。
だからアフターは断念した。
今年も決勝行けるといいねぇ。

ライト

1番乗りで初コメヤッター

どうも赤門で苗字が夜神だと思われてるライトです。
はじめてリボンちゃんのブログにコメントして、なおかつ1番乗りにでき(たら嬉しいな〜)て何かとウキウキしてます。
本人から感想を求められたので、お答えしますとまず「かわいい」
ブログに出てきたワンちゃんもご本人もとってもとってもかわいいです(*´ω`*)
カワイイもの好きのわたくしからしますと見てて微笑ましいブログでした(*≧∀≦*)
また赤門に遊びに行きますので、色々お話ししたり、かわいいリボンちゃんが見れるのを楽しみにしてますゾ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る