ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 羽が生えて私の心は雲の上♡

羽が生えて私の心は雲の上♡

ご主人様、お嬢様 こんにちは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





赤門通り店のりぼんです♪


















最近暑くってもう夏みたいですね……(夏なのかな)








夏になるとAIRをみます










夏になるとみたくなるアニメ










見たことない方はみてみてください♪











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









こちら前回(第3回目)のダンフェス中間ランキング西日本エリアのものです!!








6位:sparkles::sparkles::sparkles:













:(っ`ω´c):グヌヌ













もっと上を目指せるはず……
















亀さんペースだけど新曲も増やしていけるように頑張るので待っててください










:turtle::turtle::turtle:











「絶対決勝いきたいカメェ……」












お店に行けないよっていう方もオフィシャルストアから物販をご注文いただけますので是非‪(っ ॑꒳ ॑c):sparkles:









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








この間おくりものの国にいってきなこに会ってきました













しっぽふりふり走ってきて可愛かった〜♡♡













犬は癒しですね















そして











ありすちゃんとのプリクラ:sparkles::sparkles::sparkles:










最近ご飯とか誘ってくれてとっても嬉しい:hearts:












昨日もご飯に行ったんだ〜(ง ˙ω˙)ว









りぼんちゃんはとってもはっぴーです♡♡












それでは今日も一日がんばりぼんしましょう!!

















:white_heart:コメント返信‎:white_heart:









いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!