ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ここにいるから早く私をみつけてね♡

ここにいるから早く私をみつけてね♡

ご主人様、お嬢様 こんにちは> ·̫ <♩





赤門通り店のりぼんです♪













今日もなかよしめろりぼん









イベント物販撮影時の瞬間をぱしゃり〜みん!!













赤門はここ最近イベントがなかったけど遂にイベントが開催されます♡♡


















めろりぼんで告知画像ウレシイ…(小声)














こちら、受注物販の締切も迫っております:sweat_drops:









各一物販も残っているメイドちゃんも居るので

気になる方は赤門へ:two_hearts:










みんな今から張り切っているので是非行きます宣言をして遊びに来てくださいね(ง ˙ω˙)ว











浴衣って……いいよね













ここで突如のりぼんちゃん豆知識!!

りぼんちゃんは今年3年目になるのに浴衣が1人で着られませんっ……











そろそろ着付けをしっかり学びたいですね:thinking::thought_balloon:











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











ダンフェス前回中間発表!!!







ひとつ順位が上がりましたね











でもでも まだまだ最終日まで何が起こるか分からない!!!










もっと上位を目指します!!!









そんなダンフェス予選期間も残りわずかとなってきました











みなさん最後にわたしたちに応援の1票を〜:pleading_face::pleading_face:














えびまる「あたちからもお願い♡」









この間ももこちゃんとえびまるの散歩に行ったときのお写真です








楽しかったな〜:two_hearts:






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
















最後にめちゃくちゃ個人的なお話なんですけどりぼんちゃんはお絵描きが好きで新しくペンタブを買いました♡










かわいいお絵描きたくさんしたいな〜












漫画とか描きたいね(^ω^)フフン













:white_heart:コメント返信‎:white_heart:







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!