ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
ここにいるから早く私をみつけてね♡へのコメント

ひーちゃん

キミがいるから私 いつでも頑張れるんだ

浴衣とっても似合ってるよ〜!
夏はやっぱり浴衣いいよね
着付け1人でやるのは難しそうだ…
浴衣イベントもデコチェキもとっても楽しみにしてる!
浴衣届いたみたいでよかったー!
俺も今日お返事ムービー届いたよ
ありがとう!
白の浴衣のりぼんちゃん見れるといいな〜

お日様お給仕多くてなかなか会えないけどりぼんちゃんも頑張ってるから俺も頑張ろうて思えるよ!
浴衣イベントも仕事終わってからになるけど会えるときには会いに行くよー!

ダンフェス予選も残り少しだけど最後の最後まで一緒にがんばりぼんだー!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る