ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ツイ禁ちゃん決勝進出!!!

ツイ禁ちゃん決勝進出!!!

ご主人様、お嬢様 こんにちは:sparkles:





赤門通り店のりぼんです♪











えっと·····












かなり更新期間が空いてしまい·····












ごめんなさい·····













もう知らない方は居ないと思うんですけど·····










と、いうか知らない人なんて居ないと思うんですけど·····












(^.⸝⸝⸝.^)モジモジ

















私たち、ツインテール禁止条例。’24








今年もダンフェス決勝進出が決定しました:sparkles::sparkles:











予選期間からたくさんの応援ありがとうございました:sparkles:










最初の中間発表で7位で去年と比べるとだいぶ下がってしまっていたので本当に本当に不安でいっぱいでした:disappointed_relieved:











でもチーム赤門のみなさんのあたたかい応援のお陰でまたなんばのステージに立てることを本当に嬉しく思います:blush::sparkles:














ぺんこ「アタイもまた大阪いけるのネ·····:heartpulse:



















目指すは総合優勝2連覇!!!










決勝に進むからには絶対優勝したい!!!











また赤門に優勝を持ち帰るぞ〜:heart_on_fire:













ちなみに、ダンフェス予選期間の応援でこんなに素敵なフィリコもご注文いただきました:pleading_face:







ピンク×リボン×マイメロが可愛すぎる> ̫ <:heartpulse:









ご主人様、本当にありがとうございました!!










決勝当日は7/27(土)です!!!

当日なんば店に来て下さる方はたくさん応援してほしいし来られない方はご主人様、お嬢様のお国で優勝できるように祈っててくださいね:blush::sparkles:









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













前回のネームプレートもありがとうございました:sparkles:











実物とってもかわいい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡








大事に大事にお国に飾ります:sparkles:








ご協力してくれたみなさん本当にありがとうございました♡♡♡











それでは今日もお仕事や学校の方はがんばりぼん!ですよ〜









:white_heart:コメント返信‎:white_heart:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!