ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ツイ禁ちゃんダンフェス2024優勝!!!

ツイ禁ちゃんダンフェス2024優勝!!!

ご主人様、お嬢様 こんにちは(U>·̫ <U)





赤門通り店のりぼんです♪














みなさんもう既にご存知だと思いますがツインテール禁止条例。’24














ダンフェス2024……















今年も優勝することができました:heartpulse:
















わーい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃:sparkles:













本当に予選期間からたくさんの応援ありがとうございました














ダンフェス当日はチーム赤門のみなさんは勿論、他店のご主人様達にも沢山応援していただけて本当にめいどりーみんのファンのみなさんは優しい方が多いんだなぁ……と改めて実感しました:heartpulse:

















今までみたことないくらいに可愛すぎるバルーンスタンド!!!!色味もお花もモチーフも全部全部ぜーーんぶ可愛い:heartpulse:










ぺんこのお友達もいたよーー








こんな素敵なバルーンスタンドでなんばを飾っていただき、ありがとうございました:sparkles:️いつもの100倍がんばりぼんできちゃったᴖ ̫ᴖ












とっても豪華なお写真:sparkles:








ダンフェスでは他店のメイドちゃんと関わることによって 自分に足りてないところやこういうところを参考にしよう!!って思ったところがたくさん分かったので日頃のお給仕にいかしていきたいな〜と思いました










当日一緒にお給仕してくれたメイドちゃんたちもありがとうございました:sparkles:










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






さて、ダンフェス優勝できたということは次のステージはダンスクイーンコンテストになります










こちらは今度は個人戦。









りぼんちゃんはライブが好きだしダンスも大好き










前回あやめさんからのアドバイスを受け、2回目の出場だからこそ絶対今回も優勝したいです










その為にりぼんちゃんはライブをたくさん練習します:heart_on_fire:













普段人には言ってないけど自分のダンス中の弱点何個か知ってて……(´・ω・`)















そんなところもなおしていけるようにしなきゃね














そんなりぼんちゃんを応援したいよーっていうご主人様、お嬢様には今月8/12(月)に赤門にきてほしいです:pleading_face:












この日はグッドラックパーティになってまして

ライブ発動でりぼんちゃんの応援に繋がります:blush:











当日ヘブンズに来れないよという方もどうかこの日に来ていただきたいです:pleading_face:











この日はおんぷちゃんプリンセスとるぞ〜:heart_on_fire:












こちらの懸垂幕、バルーンフラワー、シンデレラシューも事前投票ができます:sparkles:








みなさんりぼんちゃんに力を貸してください〜っ!












店舗でもご注文いただけますが懸垂幕はストアのみの販売となっております













あ、物販のお写真……めちゃくちゃ可愛いですよ(ボソッ)












それでは12日お待ちしてるにゃん!!!










絶対きてねぇ:pleading_face:









:white_heart:コメント返信‎:white_heart:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!