ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
素敵な時間…♡へのコメント

つっくん@

こんにちは!

初コメです←(笑)
昨日りぼんちゃんと初めましてしたつっくんです!(笑)

昨日はチェキとかお話しもたくさんしてくれて
ありがとーの気持ち!
りぼんちゃん、ちゃんと覚えたよ!
今度は赤門店でも会えるといいなって思ってる!

ほんといろいろありがとね(*´ω`*)

またねー!

ひろき

初めまして!

この間ペヤングの話題で盛り上がったひろきです()
話しててめちゃくちゃ楽しかったです!
ペヤングは挑戦してみた?????笑

えびち

ぱんどりーみん

日々の研修お疲れ様にゃん!
大須でのぱんどりも楽しそうな感じですなぁ〜
以前、東京ではヘブンズゲートでコラボあった時に行きましたが楽しかったよー

りぼんちゃんのブログ開設早かったね!
更新楽しみにしてるにゃん!

正制服になる為にこれからも日々の研修頑張りーみん♡

こあら

こんばんは

コメ返ありがとう
コラボイベントあるなんて知りませんでした

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

こんにちワンツーはエイトであってるよ\^^/
エイトって分かるのすごい!

いつもはちっちゃいエイトの
ぬいぐるみ連れてるよ

けんご

おはよう!

りぼんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のコラボイベントイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも投稿頑張ってね!これからもブログチェックするね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る