ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 素敵な時間…♡

素敵な時間…♡


ご主人様、お嬢様 こんにちは〜( * ॑꒳ ॑*)





大須招き猫前店のりぼんです♪






19日、わたしにとってとても嬉しいイベントがありました:smiling_face_with_3_hearts:







それは……





かろりぱんどりーみん:sparkles: です






なにそれ( ¨̮ )?? という方もいらっしゃると思うのですが

イラスト界ではかなり有名なkarory先生とぱん先生という先生が大須招き猫前店でイベントを行いました〜

お二人共とっても萌え萌えで可愛いイラストを描かれているので気になった方は見てみてください〜:flushed:




わたくし、前の記事で萌えイラストが好きってかいてたのですがkarory先生もぱん先生も故郷のお国にいる頃から大好きでずっと応援しておりました:heartbeat:










な、の、で!!!!







そんな大好きな先生と一緒にお仕事ができてとっても幸せ〜:bread:でした!!





写真はここあちゃんとりぼんちゃん:ribbon:


こちらの大きいスタンドは少しの間お店に飾ってあるそうなので見てみてくださいね〜( ¯︶¯ )





ご主人様、お嬢様は好きな物はありますか??

ぜひぜひ教えてください!!





コメント返信☆

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!