ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

はじめまして

ご主人様、お嬢様 ♪ はじめまして おくりものの国から来ました りぼんです!!





この度、ブログが開設されました〜〜:flushed:





りぼんちゃん、ブログをかいたことがないのでドキドキ:heartbeat:ですが頑張っていきますよ〜〜( ᐛ )و





さて、わたしのことが分からない方も多いと思うので自己紹介させて頂きますね:blush:





故郷であるおくりものの国では色々な人がおくりものをし合います:gift: そんな光景を小さい頃からみていたりぼんちゃんはメイドさんになってたくさんのご主人様、お嬢様にめいどりーみんで素敵な時間をプレゼントしたいと思っていました:sparkles::sparkles:

一生懸命頑張るのでよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




好きなものは

アニメ、ゲーム、萌えイラストや声優の小倉唯ちゃんが大好きです:heartbeat:

もっともっと好きな物はたくさんあるのでいっぱいお話しましょう〜






ではでは、おやすみ〜とぼ〜るです♪


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!