ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
やっと!!!へのコメント

りぼんちゃん

はじめまして!

西の方に入国してます、りぼんといいます。
同じ名前のめいどちゃんがまた入ってきたぞ!と、密かにわくわくしてました!
レベルアップおめでとうございます!!
いつか名古屋に行くことがあれば、りぼんちゃんがいる日にお邪魔させていただきますね(^-^)

ポチ

お友達のポチです。

りぼんちゃんこんばんわ!昨日はありがとうございました!急にどりパス踊ってもらってありがとうございました!りぼんちゃんのどりパス可愛いのにキレがあって、りぼんちゃんのダンススキルの高さを見ることが出来て嬉しいです!たくさんダンスが出来ると良いですね!曲数が増えたらたくさんかっこいい曲を踊ってもらいたいなと思います。りぼんちゃんのギャップを見せていきましょう!ポチはお友達なので協力しますよ!
りぼんちゃんポーズでデジフォト撮れて嬉しかったです!次はチェキで一緒に撮りましょうね!
バタバタで忙しいのに気にかけてくれてありがとうございました。実は1人端っこで寂しかったんですよ。うめちゃんやあめちゃんにりぼんちゃんやゆゆちちゃんが話しかけてくれて本当に嬉しかったんです!3人にも伝えてください。さみしがり屋のポチの相手をしてくださってありがとうと!
これからどんどん成長していくりぼんちゃんが楽しみです!
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

つっくん@

赤門通り店オープン!

おめでとう!!!

そして
正制服&おんぷちゃん!!!
ほんとにおめでとう!
りぼんちゃんのライブ見たすぎる(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ラブライブも小倉唯ちゃんもアニソンも好きー!

最近ほんとぽかぽかしてきたよね!
暖かくなってきたら花見がしたいね( ˇωˇ )

りぼんちゃんの好きなゲームが知りたーい!(笑)

コメ返ありがと!
嬉しい(*/>ω<)/

ほんとこの間はありがとね!
俺もりぼんちゃんとお話出来て良かった!

その気持ちがあれば大丈夫やね(*^^*)
いっぱい楽しめるように頑張ってな!
応援してる( *¯ ꒳¯*)

こあら

おめでとう!!

正制服おめでとう!!そしておんぷちゃんもゲットできたんですね( ^ω^ )踊る姿楽しみにしてます(*^^*)
赤門店遊びに行くねぇ

けんご

こんにちは!

りぼんちゃん正制服おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!おんぷちゃんもゲットしたんだね♪おめでとう!これからもライブリスト増やしていってね♪ダンス練習頑張ってね!昨日オープンしたね♪これからも応援してるからね♪確かに最近暖かいね♪お散歩日和だね♪昨日は少しでも会えて良かった♪コメ返ありがとうね♪オープンしたね♪確かに招きと雰囲気違うね♪そうだったんだね( >Д<;)完璧にこなせるように頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る