ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

やっと!!!


ご主人様、お嬢様 こんにちは〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





赤門通り店のりぼんです♪






昨日、3月31日にめいどりーみん大須赤門通り店がオープンしました〜〜:heart_eyes:





お店には素晴らしいバルーンやお花に感動しました♡




これから素敵なお店になるように頑張っていくので応援よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง:sparkles:




そしてそして〜〜〜




なんと、りぼんちゃん正制服にまじかるちぇんじ〜〜:ribbon:




人一倍へっぽこでポンコツでだめだめだけど、今まで以上に頑張っていきます!!!ももこ店長、まりるマネージャー、かおりちゃん、えりぃちゃんからたくさんのアドバイスを頂いたのでそれを胸にお給仕していきます∠︎( ˙-˙ )/







そしてそしてそして〜〜〜〜

おんぷちゃんも無事に取れました:notes:






ダンスは大好きなのでいろいろ覚えていきたいです〜

ラブライブシリーズ、小倉唯ちゃん、アニソンなどが踊れたらいいなぁ〜って思ってます:thought_balloon:




さいきんお外があたたかいですね〜⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

お散歩日和です♪

あたたかくなってきたところでご主人様、お嬢様はなにかしたいことってありますか〜〜( 'ω')?


りぼんちゃんは〜〜〜











たまりにたまってるゲームをプレイしていきたいですね:video_game: (天気と関係ないね 笑)








是非、赤門通りで待ってます:heart_exclamation:



コメント返信☆

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!