ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 やさしさいっぱい

やさしさいっぱい

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜( *´꒳`*)





赤門通り店のりぼんです♪







昨日はお月様お給仕でした〜〜〜:crescent_moon:



最近猫耳にハマってよく付けてます:smile_cat:

実は猫より犬派のりぼんちゃん〜〜〜⸜(* ॑˘ ॑* )⸝






そうそう、昨日はお月様メンバー猫耳揃ったので記念にぱしゃりーみん:camera_with_flash:



みんなみんな、かわいいね:hearts:





昨日はこのブログの題名の通り、人の優しさに感動しました:pleading_face::pleading_face:




初入国のご主人様にわたしがアタフタしていたら焦らないでゆっくりでいいよって言って貰えたり


メイドのお姉ちゃんがご入国して下さって成長したねって言って貰えたり


お月様メンバーにもわたしが効率よく動けなかった時に優しく大丈夫だよ〜って言ってわたしが出来なかったところをやってくれたり


後半招きで少しお給仕をしたんですけど赤門からりぼんちゃんとうめちゃんが来ると聞いて延長して下さったご主人様がいたり






こういった優しいお気持ち、お言葉がひとつひとつぐっときました:pleading_face:これからも少しづつ色んなものを吸収してレベルアップしていきます:heart_exclamation:

本当にありがとうございました:sparkles:





コメント返信☆





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!