ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
やさしさいっぱいへのコメント

こあら

こんにちは!!

お給仕お疲れ様でした

つっくん@

こんばんはー!

猫耳りぼんちゃんも可愛いねぇ(*´ω`*)
猫耳戦隊!
可愛すぎる( ˇωˇ )

いっぱい勉強して
いっぱい学んで
レベルアップしたりぼんちゃんが見たいです(*´ ꒳ `*)
りぼんちゃん、頑張れ!

コメ返ありがとぉ!

アニソン多めは嬉しいぞ!
ラブライブは初代しか見てないんやけど
μ'sめちゃ好きで映画もそうやけど
ライブも行ったことあるよ!

バイオハザード!!!
俺もめちゃ好きよ!
シリーズほぼ網羅してる!(笑)
俺は割とリベレーションズが好き!

りぼんちゃんと会えたら
アニオタとゲーオタトークしたいね!
共通点多めで嬉しみ(*´ ꒳ `*)

はやくかぶりーみんしたいぞー!!!


ほなまたね*˙︶˙*)ノ"

けんご

こんにちは!

りぼんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪最近よくライブしてるんだね♪パワフルに踊ってるんだね♪これからもライブリスト増やしていってね♪これからもどんどんレベルアップしていってね♪応援してるからね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る