ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 あなたのハートはもう私のこと描いてるのかな?

あなたのハートはもう私のこと描いてるのかな?

ご主人様、お嬢様 こんばんは( ՞. ̫.՞)





赤門通り店のりぼんです♪







日付が変わって今日から4月ですね













新生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思いますが一緒にがんばりぼんしましょう:ribbon::sparkles:

















りぼんちゃんは花粉の妖精さんの仲良くなれるようにがんばります… 笑笑笑


















最近マイブームのメガネ:sparkles:










自分では似合うかイマイチ分からないのですが思った以上に好評でうれしい…(*´֊`*):sparkles:









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










さてさて









本日(4/1)は新曲お披露目会です










りぼんちゃんはGirls を踊ります











めいどりーみんでは有名な曲で










好きな方もたくさん多いと思います♡









かっこよく踊れるように一生懸命練習しますね:two_hearts:















わがままLIVE発動でメイドちゃんの私服ランダムチェキもプレゼント出来ちゃいますよ〜♡♡














可愛いリズリサのワンピース着て撮ったので是非ゲットしてほしいにゃ…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







そして、もう1つ







本日から新人戦の予選期間がスタートです:sparkles:






















赤門からはおとめちゃんが出場します♡♡














りぼんちゃんはサポートメンバーとしてたくさんおとめちゃんをサポートします:heart_on_fire:










★新人戦を応援する方法★



①限定グッズをゲットして応援♡


ブロマイド、アクリルスタンドキーホルダー、コースターファイル、タペストリー などをご注文でおとめちゃんの応援になります!





②新人戦応援ドリンクをご注文で応援♡


出場キャストのコースター付き♡1杯から応援できちゃいますよ! アルコール、ノンアルコールとお選びいただけます!!




③初めてのご主人様、お嬢様限定!リピート来店数ランキング♡


店舗で貰える引換券を持って期間中に再入国いただくとその引換券の数が応援ポイントになります!

お友達たくさん連れてきてください:woman_bowing_tone1:




④LIVEのオーダーで応援♡


わがままLIVE、セットLIVE、リクエストLIVE

をご注文で応援できます!!ライブはおとめちゃん以外でも大丈夫です!!












予選期間は4/30まで!!!













チーム赤門一丸となっておとめちゃんを決勝へ送りましょう(`・ω・´):sparkles:











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おまけ








この間の第2のおくりものの国での出来事を少しだけ載せますね
















大雪の中行ったラッキー公園










少しだけ険しい顔をしているのは雪のせい…










ラッキー含めピンクのポケモンがたくさん居て可愛かったよ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

















ラッキーは福島の観光大使…だった気がする











至る所にいました(最高)


















これは大好物を食べられてご満悦なりぼん











有名なシーフードレストランで

カニとイクラのピラフを食べました














今年初カニ:sparkles:











ピラフ以外にもカニクリームコロッケを食べました










あ、カニのシチューも食べました














ラッキーみたいにまんまるになっちゃうね















妹とツーショット:sparkles:









妹とは服装、性格など趣味が




全然違うんだ〜:flushed:








だけど仲良し♡

















きなこも元気だった♡♡








たくさん楽しかったお話でした〜♪












明日はオープンからのお給仕なのでそろそろ寝なきゃですね〜









それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡♡











:white_heart:コメント返信‎:white_heart:






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!