ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 赤いくすり指の糸は永遠 エヴリデイドリーム♡

赤いくすり指の糸は永遠 エヴリデイドリーム♡

ご主人様、お嬢様 こんにちは( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )





赤門通り店のりぼんです♪












最近はお日様お給仕が多いりぼんちゃん。












ネムクテモガンバリボン...












ずっとお月様でのお給仕が多かったのですこしだけ不思議な感覚...:flushed:















ぜひ、お日様でもみなさんとたくさん会えますように...( ´꒳​` )












お日様お給仕終わりにこの間新しいコスメをたくさん買っちゃいました(*´ `*)








あと!!!








最近マイブームのアイプリブレスもゲット:sparkles:

















マイキャラ...かわいいでしょ〜:heartpulse:









こういうキラキラしたアニメを見ると自分もキラキラしている気持ちになるからいいですね









可愛い は 正義!!!










みなさんのマイブームとかも聞きたいにゃんね〜









また教えてください:heartpulse:











そうそう









マイブームといえば











カレー。










りぼんちゃんはカレーがマイブームです











りぼんちゃんはひよこたんカレー派:baby_chick:










今度りぼん星で1からカレー作ってみようかなぁ:thinking::thought_balloon:









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







新曲お披露目会の告知が出ましたね









りぼんちゃんは都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてをお披露目します(o・v・)











この歌可愛いから好き(*^ω^*)










また私服ランダムチェキもあるのでぜひゲットして欲しいにゃん:heartpulse:










ライブ中りぼんちゃんのミニ豆知識何を言おうかな〜>ᴗ<











それでは今日もみなさん がんばりぼんですよ〜






:white_heart:コメント返信‎:white_heart:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!