ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
516 ぴょんぴょんぱっぱへのコメント

スーパーマン

うぃーす。

うぃーすどうも。
雨の金曜日いたよね?。
4時くらいにいった。
7時くらいにお散歩してたっけ?。

こあら

こんばんは!

お休みの日に3人で遊びに行ってきたんですね(^_^)満喫できましたか?休みなのにカラオケでドリパスとか踊ったんだね!!あめちゃんさすがプロだって感じてしまいました(>_<)
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

おはよう!

あめちゃん今日も1日頑張ってね!この前はその3人でお出掛けしてきたんだね♪楽しかったんだね♪カラオケ行ってきたの?赤門にお嬢様入国したんだね♪プリクラも撮ってきたんだね♪コメ返ありがとうね♪おやつ様初めてだったんだね♪そんなにツンデレ慣れない?俺もまたあめちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

がぶがぶ@わんこ

だいしきゅーだいしゅき

俺得3人のハッピーセットで沸いた…
マジでだいしゅき(♡´▽`♡)


あめちゃん、やっぱ服可愛い。天使!!!
しおちゃん、美人。クライナーしか勝たんって言いそう。
らびちゃん、病み可愛い。。

ポチ

あめちゃんのお嬢様のポチです。

あめちゃんお久しぶりです。覚えていますか?ポチです。
最近夜に入国しててお昼に会えないのが残念ですが、またお昼にも顔を出すのでよろしくお願いします。
あめちゃんが夜にお給仕してたらポチに会える可能性高いので、パーティーガールなあめちゃんに会わせてください!
最近はしおちゃんとらびちゃんと一緒な事が多いんですね!
その3人で仲良しで遊んでるのはポチの中で意外だったので知れて良かったです!
ゆゆちとのツーショ羨ましい!ポチも撮りたい!あめちゃんとツーショ撮って、ゆゆちとツーショ撮る!今度ゆゆちに伝えといてください!ポチちゃんがゆゆちちゃんとツーショ撮りたがってたよ!って、
あめちゃんの可愛いダンス見たいのでいつかライブ発動させてください!ポチに捧げるライブをお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る