ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 516 ぴょんぴょんぱっぱ

516 ぴょんぴょんぱっぱ

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須赤門店あめです:umbrella:








しおちゃんとらびちゃんとおでかけしてきました!


3人でどりぱす踊ったりして


夢の国のお外でも


お給仕のことばっかり考えてます笑


しおちゃんに冗談じゃないね歌ってもらって


あめちゃんが踊りました笑


とっても贅沢なことした!!


歌いに行ったのに途中からダンス大会みたいになって


とっても楽しかった♪










赤門も入国してきました!


ゆゆちとゆめちゃんのライブを見ました!


ゆゆちのダンスは本当に可愛い♡


ゆめちゃんのは完成度高すぎ!!


3人とも食事+デザートまで食べました!


ゆゆちとチェキ5枚も撮ってしまった。。。


ゆゆちかわいすぎて罪


デジフォトもちゃっかり笑











3人で少し遠くにでかけるのははじめてだったので


プリクラも撮っちゃいました!!


めちゃかわいい〜♡









またぱっぱぴょんぴょんしたいなあ


コメント2回分お返事してます!!


いっぱいだけど読んでね♡


おやすみなさい










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメント‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



❤︎450さん

やほ

ツイ見たよ(´∇`)

可愛い子だなぁ!誰だろ?・・・あめちゃんじゃん(*´-`)と、驚きぃ!!あめちゃんのお給仕中にまた入国したいな。ライブ祭りしようぜ(ゝω・´★)


お疲れちゃん

お給仕頑張ってるねぇ

↓↓↓

よごれさんこんばんは!

ツイート見てくれてうれしいです!!

ライブ祭りしたい〜!

楽しみに待ってますね♡




‪‪❤︎‬クレヨンしんちゃん

出来た!(笑) パート2!(笑)

ととのいました!(笑)

「俺の嫌いな天気」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。

そのこころは、どちらも「あめ」でしょう!(笑)

\(^-^)/

しんちゃんですか?(笑)(^-^)


「雨」と「あめ」ね。(^-^)


Twitterに、たどりTwitter~!(笑)\(^-^)/


雨降ると、古傷痛むから嫌い。


ここで、報告です。

再来週、赤門辺りに上陸するでしょう。(笑)


2ヶ月のお祝い喜んでくれて、良かった。


また、会えるかな?

愛たいなぁ~。(^-^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

↓↓↓

しんちゃんこんばんは!

雨嫌いなんですね。。。

なんだか寂しいような悲しいような

上陸したら是非ご入国を!!

会えるの待ってますね♡




‪‪❤︎‬こあらさん

こんばんは!

お休みにすると寂しんだね!やっぱりお給仕楽しいだなぁって感じました(^_^)あめちゃんと似てるの嬉しい(*^ω^*)いつになるかわからへんけど見に行きますね(>_<)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*


おはよう!

お給仕お疲れ様でした!お茶会してきたんですね^_^仲良いのが伝わってきます(^_-)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

↓↓↓

こあらさんこんばんは!

お給仕楽しくてお休みは寂しい!!

近いうちに待ってますよ()

とってもなかよしでまたおでかけしてきました!

また会えるの楽しみにしてます♡




‪‪❤︎‬がぶがぶ@わんこさん

恋は世界定理と共に

うおおあおあおおおおおおおあ٩(ˊᗜˋ*)و

ワンチャン今日会えるかもやん!

わんこなだけにねε-(`・ω・´)フンッ


恋は世界定理と共に

今日もありがとうございました。

とても素敵な時間でしたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

ふと気になったのですが…

あめちゃんのダーリンダンスのイメージは

足太ぺんたちゃんですか?やっこちゃんですか?

悩みすぎて吐血しそうです。

↓↓↓

わんこさんこんばんは!

この前はライブたくさん踊らせてくれて

ありがとうございました!

ダーリンダンスはぺんたちゃんですね

また近いうちに会えたら嬉しいな♡




‪‪❤︎‬けんごくん

こんにちは!

あめちゃん今日はおやつ様なんだね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪寝るの大好きだよ♪めっちゃツンデレなんだね!俺も会えるの楽しみにしてるね♪

↓↓↓

けんごくんこんばんは!

おやつ様はじめてでした!!

けんごくんのツンデレは何回会っても慣れない!

また会えたら嬉しいです♡




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!