ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1028 ひたすらなにか探している

1028 ひたすらなにか探している

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:











ハロウィンイベントありがとうございました!


あめちゃんは赤ずきんちゃんになりました!!


好評でとっても嬉しかったです!!


にこにこ!!









ご主人様からお花を借りました!!


ばら!!!!








明日もお日様お給仕です!!


たくさんのご入国お待ちしてます






*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎スーパーマン

よぉーー!

いまからいきますね!

↓↓↓

こもこもこんばんは!

きてくれてありがとう!

ライブもたくさん楽しかった〜!!



❤︎シュウトさん

よぉー!

可愛いです宜しくお願いします、、、ハロイベいきます多分!

あめちゃんの事なんで呼べばいいかな?

↓↓↓

シュウトさんこんばんは!

あめちゃんでもなんでも大丈夫ですよ〜!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

すかいつり〜行きました


ごきげんよう あめさん



朝ご飯を食べない人は

集中力や記憶力が

低下しがちだそうです



ヨーグルトだけバナナ一本だけ

でも食べないよりはマシだと思うので

何かお腹に入れるようにしましょう






せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

集中力とか記憶力が低下するのは良くないですね。。。

それでも結局朝は寝てしまっています笑



❤︎のりのり☆さん

あめちゃん☆

赤門店で最初に会ったメイドちゃんは、あめちゃんでしたね(╹◡╹)、とっても楽しかったです(๑>◡<๑)、東京ドーム、のりのり☆は、ジャビット君と一緒によく行ってます(╹◡╹)、今度はぜひジャイアンツの試合をドームで見てくださいね(๑>◡<๑)

↓↓↓

のりのり☆さんこんばんは!

お迎えしてたのでいちばんでしたね!!!

ジャイアンツの試合ぜひみたいですね!!!!

野球をドームで見たことがないから

すごく見てみたいです



❤︎あ

はい!

あっ。

ワシの中の。

あめちゃに対しての。

色イメージね。、、、


ハロイベいる?。

じゃなく。

ハロイベいるー!

だったわー。


なにやっても。

面白いは。

若干いじってるのよ。w

↓↓↓

こもこもこんばんは!

わたしのイメージか!!

ハロイベ楽しんでもらえた?



❤︎あ

えっ?

なんなら本名も。

あっ。

本名しらないか!。

ぐへへ〜。

なぜ。

こうめちゃんは。

ワシの本名知っとるんやろう?。

まじ。

なぞなんだけど。

ゾナーなんだけど。

言ってないはずなんだけど。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

わたしは本名知らないなあ

うめちはなんで知ってるんだろう笑

物販買った時とかに見えたのかな








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!