ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1023 億千の巡り逢いの中で

1023 億千の巡り逢いの中で

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:








このアングルはまだまだあります笑笑









明日は遠出する予定があるので


ブログお楽しみに!!!!


にこにこ!!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

もうやめたいくらい

ごきげんよう あめ さん




秋の季節はどの季節よりも好きだなあ?

ご飯も美味しくて何よりも

芋味のお菓子がいっぱいなのが幸せ?




プリッツの芋味とさつまりこが大好き?

おすすめなので是非みんなも見かけたら

食べてみて??




食べ過ぎて

気をつけないとっ?





せ〜ぶしてからばいにゃん

せ〜ぶしないでばいにゃん

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

芋味のお菓子ってなにがすきですか?

わたしはスイートポテトがすき!

芋味というかいもか!



❤︎ぱたしゃん

ふん

あめしゃんこんばんは!!


そのアングルかわいいから沢山撮って欲しいー!

いつも可愛い自撮りありがとねえ


というか毎日投稿がんばれててえらい!

コメ返もほぼ毎回できててえらい!!


p.s. UVERとか聴くんだ!なんか意外!いい曲だねー!

ぱたしゃんが好きなガールズバンド、何故かいままでオススメしたこと無かったので共有しておきます

オシャレ大作戦/ネクライトーキー


p.s.のp.s. トレジャークルーズ

ちょっときつくなってきた!(5分くらい考えた)

調べるのとか禁止ね!笑

↓↓↓

ぱたしゃんこんばんは!

このアングル完全にハマってしまってるな!!

毎日コメ返してるてことは

毎日書いてくれてる人がいるってことだね

うれしすぎるなあ

褒められて伸びるタイプなので

えらい!だけでも毎日コメント待ってるね!!

p.s.クオリアを聴いてハマった!!

p.s.のp.s.

めちゃ考えたんだけどないな笑笑

パス!!!!!



❤︎あ

えっ?

いじったら。

いじりかえすよ?。

パフェこぼしたことを?。

11月で半周年らしいよ!。

こぼして。

11月にプレートいれてやろ。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

もういじられることないけどなあ

半周年めでたいね!!!

お祝いしよ〜!!



❤︎あ

ぐへへ〜



いつも、おふざけ野郎だから。

ポケットに入れんのも。

ふざけてやってると。

思いきや。

本当に間違えたやつね。

マジな素のやつで間違えたやつ。

まあ。

あめめしか。

見てないからいいや!。

チェキは。

土下座?。

お城の前でとぶやつ?。

真顔でとるん?


可愛い

↓↓↓

こもこもこんばんは!

がちでやってるからよりおもしろかったんだよ笑

チェキどんなチェキがいいかな?

最近チェキの画質最高にいいので撮ろう!!

真顔もありだね


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!