ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1022 面倒だなんて言わないでね

1022 面倒だなんて言わないでね

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










最近このアングル多いねって言われて気づきました!!


このアングルにハマっている〜!!!


制服でのお写真ないから


明日お給仕終わったら撮ります!!!


あとメイドちゃんとのお写真撮りたい!!!











ゆりちゃんとのユニットライブを明日までに


間に合わせたいと思って練習中!!!


だけど間に合うかな。。。


いつもギリギリになっちゃう


ギリギリにならないとできないタイプって困りますね


やらないと!って思うのに!!!!










明日はお日様お給仕!!!!


わくわく!!








*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎いおきゅん

あーーーー

食べられたのか間に合わなかったのか……


今日は短めブログかな??


明日お給仕がんばって!!!


毎日のあめちゃんのビジュやばすぎ??

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

コメント反映されてたか確認してほしい!!

見逃しちゃってたかな?

ビジュいい感じ?

うれしいな〜!




❤︎☆もえみここあ☆ちやん

ひみつきちのもえみでしゆ

ごきげんよう あめ さん





今日は秋っぽく


クリ色のお洋服でおさんぽしたよ




今日は天気も良く暖かいですね





そういえばけーき屋さんいったら

大好きなweekendのケーキが

モンブランになってたよ



季節限定のケーキ

どれを食べても美味しいから

買わなきゃと使命感に駆られます




秋のスイーツ、

サツマイモ クリ

ぜーんぶ大好きです



せ〜ぶしてからばいにゃん

せ〜ぶしないでばいにゃん

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

栗色のお洋服いいですね!!

秋のスイーツいいですよね!!!

甘くて美味しい



❤︎あ

いちいち、みないで。

もう。

みるな!。

みなかったことにしろー!!!。

記憶からけして!。

デュアルとかつかってます。

ガロンとかも。

まぁプロモデラーも。

たまに筆とか。

かってないやろーと。

言われたら。

何も言えないけどな。

可愛い。

チェキとろーと。

したら。

いなかったわー!。

なにとろーかな?。

たぺもかわなきゃ!。

本当。

素が出ちゃいましたね。

ボケてないマジな奴ね。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

弄らせてもらいますね笑

デュアルつかうんだ?!

てか買ってないじゃん笑笑

まだイカしてないのか〜!!

今度撮ろうね!

タペしてくれるの?

楽しみにしてるね




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!