ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1022 面倒だなんて言わないでねへのコメント

☆もえみここあ☆

未来はあめと読みますか

自分の味方は自分でありたいにお返事返すよ




ごきげんよう あめ くん





↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

おすしいいなあ!

なんのネタがすきですか??

チーズケーキ!!

白がいいな〜!!!





↓↓↓

あめちやん ごきげんよう

おすしいいよ〜

私 はむすたーなので 
ひまわりのタネがすきです



あめくんは チーズケーキすきなんだね

答えは ぴんくぅ でした 






さよならからいちばん遠い場所でにお返事返すね


ごきげんよう あめ くん


ここあちやんこんばんは!

前回のブログのコメント

前にお返事したことある内容だったので

今回はお返事してません!

でも、いつもコメントありがとう!

これからもよろしくお願いします



すこしだけ 変えたんだ

私の方こそ いつもお返事ありがと


これからもよろしくお願い申し上げます。




↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

さゆみちゃんってだれだろう?

雨の日はわくわくだよね〜!





↓↓↓

あめちやんごきげんよう!

さゆみちゃん 私のあこがれのひろいんだよ


雨の日は たのしいこといっぱいなのら 虹もあめんぼも見られる

☆もえみここあ☆

もうやめたいくらい

ごきげんよう  あめ さん



秋の季節はどの季節よりも好きだなあ?
ご飯も美味しくて何よりも
芋味のお菓子がいっぱいなのが幸せ?



プリッツの芋味とさつまりこが大好き?
おすすめなので是非みんなも見かけたら
食べてみて??



食べ過ぎて
気をつけないとっ?




せ〜ぶしてからばいにゃん
せ〜ぶしないでばいにゃん


ぱた

ふん

あめしゃんこんばんは!!

そのアングルかわいいから沢山撮って欲しいー!
いつも可愛い自撮りありがとねえ

というか毎日投稿がんばれててえらい!
コメ返もほぼ毎回できててえらい!!

p.s. UVERとか聴くんだ!なんか意外!いい曲だねー!
ぱたしゃんが好きなガールズバンド、何故かいままでオススメしたこと無かったので共有しておきます
オシャレ大作戦/ネクライトーキー

p.s.のp.s. トレジャークルーズ
ちょっときつくなってきた!(5分くらい考えた)
調べるのとか禁止ね!笑

えっ?

いじったら。
いじりかえすよ?。
パフェこぼしたことを?。
11月で半周年らしいよ!。
こぼして。
11月にプレートいれてやろ。

ぐへへ〜



いつも、おふざけ野郎だから。
ポケットに入れんのも。
ふざけてやってると。
思いきや。
本当に間違えたやつね。
マジな素のやつで間違えたやつ。
まあ。
あめめしか。
見てないからいいや!。
チェキは。
土下座?。
お城の前でとぶやつ?。
真顔でとるん?

可愛い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る