ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1025 思い出の海の中

1025 思い出の海の中

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









どこに行ってきたかというと!!!!


人生初東京ドーム!!!


(ドームには入ってない笑)


ドームホテルの高層階に泊まってみたくて


お友達を連れて行ってきました!


1泊して次の日東京のめいどりーみんに入国する予定が


お昼過ぎまで寝てしまっていて時間がなかった笑笑


今度は1人でゆっくり東京にいきたいですね!!










名古屋に帰る前の夜ご飯で


どうしても肉寿司が食べたくなって


行き当たりばったりでお店にはいったら


まさかのメニューに肉寿司がなくて


テンション爆下げでした。。。


Googleマップには肉寿司の写真載ってたのに!!


結局ハンバーグを食べに行きました笑


おいしかったけど!!!!









東京楽しかった!!!


また行きたい!!







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎たかやさん

あめちゃんこんにちは

ピカチュウカチューシャのお兄さんです。

昨日は、誕生日お祝いありがとう^_^

来月も入国したいなー( ◠‿◠ )

↓↓↓

たかやさんこんばんは!

お誕生日一緒にお祝いできてよかったです!!

来月もぜひご入国お待ちしてます!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

太陽とお月仲良くして

ごきげんよう あめ さん





見えにくいけど最近この


リボン編み込みヘアアレンジに


はまってるよ♡


ヘッドドレス風





せ〜ぶしてからばいにゃん

せ〜ぶしないでばいにゃん

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あみこみかわいくていいですね!!

ヘッドドレスみたいになるの見てみたい!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

君の中で踊りたい

ごきげんよう あめさん






私朝ごはんは毎日食べてます

あめさんは必ず毎日食べていますか?




私はお腹が空いて

目が覚めてしまうタイプなので


学校の日はもちろんのこと、

お休みの日も必ず食べています?




最近の朝ごはんは

みーとぼーるとはんばーぐを

毎日食べています




時間がある時は

朝からサラダを食べることも?

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

朝は寝てるのでお昼と夜ですね!!

でも2食は欠かさず食べます!!!!

最近何故か食欲がすごいので一日中なにかたべてる

ミートボールってお弁当の定番って感じする!



❤︎あ

ぐへへ〜

もう。

あめめが。

わらってくれたら。

それだけでいいんだー。

わらってくれるなら。

ワシは。

バカなことでも。

やるさ。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

ぐへへはゆゆちって感じする

こもこもはなにをしても面白い!!!!!



❤︎のりのり☆さん

あめちゃん☆

今日はありがとう(๑>◡<๑)、ライブやチェキ、お写真も嬉しかったです(๑>◡<๑)

↓↓↓

のりのりさんこんばんは!

ツイキャスのコメントで拝見してたので

お会いできてとっても嬉しかったです!!

え?!のりのりさん?!???

みたいな反応をしてしまった笑

ライブもチェキもありがとうございました!!

次会える時までに新曲増やして待ってますね♪



❤︎あ

スコットマクトミネイ

うぃーす。

うぃービネガー。

スコットマクトミネイはサッカーせんしゅな!。

す出てこん言ったから。

人のコメにすんなってはなしよね!。

こっちも。

真顔で。

ポケットにいれてたから。

余計。

恥ずかしいわ。

まぁ。

プレートの。

MCは。

はるかちゃやな!。

そろそろ。

誕生日のやつを。

きめないとね。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

こもこもサッカーめちゃ詳しそう。

誕生日まであと2ヶ月ちょっとかあ

はやいね!!

楽しみにしてる!!




❤︎かずやくん

あめちゃんこんばんは(´▽`)ノ

研修ちゃん増えてる!!!

会ってみたいなぁ〜!みんな笑顔が素敵だね〜( ´∀`)


あめちゃんにも会えるかな?

会えたらボイチェキ第2弾、何にしようかな〜


実は今期、来期履修してないんです。

ダンまちはあそこで終わったのが???すぎて12話ないの!?

って思った!そのまま第2クールとして続くんじゃないかなと思ったら、、笑 

最近のおすすめはガンダムかな〜?水星の魔女って言うやつ。

このガンダム作品はガンダム知らなくても楽しめるかも。

友達はチェンソーマンとか陰の実力者になりたくて!とかビーストテイマーとかおすすめしてきた!

よかったらチェックしてみて笑


最近は見たいアニメ無くてYouTubeであたしンちばっか見てるよ笑(∩´∀`@)⊃


お給仕頑張ってね〜!٩( ᐛ )و


長々と失礼しましたバイバイ(ヾ(´・ω・`)

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

そうなの!!

おねえちゃんのかっこいい背中みせないとだ!!!

かずやくん会えてなさすぎる!!!!

おこ!!!

ガンダム一度も見たことないけど

最初から全部見た方が面白い感じかな?

チェンソーマンはグロいのいけるなら…

って言われたから

無理そうかもとなった笑笑

他のも見てみるね!!

最近見たいアニメないのわかる笑

あたしンちいいよね!!!!!!

コメントたくさん書いてくれてうれしい気持ちだ!!!

ありがとう!




❤︎☆もえみここあ☆ちやん

今日も明日もぽかぽかだよ

ごきげんよう あめさん





ぜったい食べたかった


おうどん食べたよ



冬といえば


おうどん


食べに行ったー!




いつもごはん付き合ってくれた親友


うれしい



ごはんともだち



明太釜玉おうどん


ごぼ天トッピング




じつは5年前?ぐらいにも


いっしょにおうどん


食べた






せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

おうどんたべたくなってきた。。。

明太釜玉うどんぜったいおいしいやつですね!

いいなあ



❤︎のりのり☆さん

あめあめ☆

赤門店も研修ちゃんたくさんいて、これからの赤門店、本当に楽しみです(╹◡╹)、応援しまーす!!

↓↓↓

のりのりさんこんばんは!

研修ちゃんにかっこいい背中みせないとですね!!

またぜひ赤門にきてください!!



❤︎あ

ぐへへ〜

〜←これなんだ!。


好きな色。

水色←わかる。

白←わかる。

赤色←なんとなくわかる

青←わかる

黄色←なんとなくわかる。

緑←んっ?


可愛い。

ハロイベいる?

↓↓↓

こもこもこんばんは!

あめちゃんは水色が好き〜!!

緑好きな人割といるでしょ笑笑

ハロイベは前日の20時にならないとわからないやーつ




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!