ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1025 思い出の海の中へのコメント

スーパーマン

よぉーー!

いまからいきますね!

シュウト

よぉー!

可愛いです宜しくお願いします、、、ハロイベいきます多分!
あめちゃんの事なんで呼べばいいかな?

☆もえみここあ☆

ゆゆぴいちやん







ごきげんよう あめくん


915 それでも好かれてたいにコメント返すね


↓↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

このコメント前にもみたことある気がするなあ…!


↓↓

ごきげんよう  あめやん!

あめちゃんは結構汗っかきなので

寝てる時はたくさん汗かいてるとおもいます!!

あめくんは外で体育の授業はいつも保健室かな??

私も寝ている間汗かいて目が覚めちゃいます




すこし編集したんだよ

☆もえみここあ☆

何も無いとこでいいから



ごきげんよう  あめたん






いちばん近くに感じたいんだにコメント返すね

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

前髪の調子いい日に風強いのいやだなあ

英語得意なのすごい!って毎回思う!




↓↓↓

ごきげんよう あめくん



大人の女性って感じするね



誉められた わ〜い。

あめくんも外国語習おうね




↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

名前だけは知ってる!!

食に欲がないから食べたいものってあまり思いつかないなあ

くまたんばーぐあめちゃんもすき!!



↓↓↓

ごきげんよう  あめくん


あめくんもB`z曲聞いてもらえるといいな あめくんにぴったりな曲107曲見つけたよ



り〜みんで食べたいものいっぱいあるよ〜

 

くまたんばーぐ どんなのですか?
忘れました

☆もえみここあ☆

すかいつり〜行きました


ごきげんよう  あめさん


朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

のりのり☆

あめちゃん☆

赤門店で最初に会ったメイドちゃんは、あめちゃんでしたね(╹◡╹)、とっても楽しかったです(๑>◡<๑)、東京ドーム、のりのり☆は、ジャビット君と一緒によく行ってます(╹◡╹)、今度はぜひジャイアンツの試合をドームで見てくださいね(๑>◡<๑)

はい!

あっ。
ワシの中の。
あめちゃに対しての。
色イメージね。、、、

ハロイベいる?。
じゃなく。
ハロイベいるー!
だったわー。

なにやっても。
面白いは。
若干いじってるのよ。w

えっ?

なんなら本名も。
あっ。
本名しらないか!。
ぐへへ〜。
なぜ。
こうめちゃんは。
ワシの本名知っとるんやろう?。
まじ。
なぞなんだけど。
ゾナーなんだけど。
言ってないはずなんだけど。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る