ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1020 まだ理由を探してる

1020 まだ理由を探してる

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:











明日はお給仕お休みなので


新曲の練習と睡眠!!!!!












あとね、


ほぼ100回お祝いしてもらいました!


久しぶりにライブも見てくれて嬉しかったんだ〜!!




*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎いおきゅん

全然!!

ブログが短くても、、あめちゃんが載ってるだけで幸せです!笑


しおちゃんとのアユミ楽しみ!!!!!!笑


最近会えてなかったけどまねきの前で会えたの嬉しすぎた……笑


今度はタペ見せに行く時かなぁ


はやく会いたいなの気持ち

↓↓↓

いおきゅんこんばんは!

しおちゃんアユミ踊れるようになったかな??

でも全然夢の国で会えないから寂しい!!

タペ早く届かないかな〜!!



❤︎450さん

おっつ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

久々に、あめちゃんに会ったけどさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)癒やされるわ。初めてお顔は意見したけど、ニヤニヤが止まらんくらい可愛くて終始ドキドキでしたわ。画像より本物さんが一番だね。ライブすごいたのしそにやっててさ!連チャンなのにねw

てか!まぢがわいい(*´﹃`*)

↓↓↓

450さんこんばんは!

癒されるって言われるのうれしい!!

え、顔見るの初めてだったか!!!

ニヤニヤたくさんしてください笑笑

ライブすごく楽しかった!

ありがとうございます♪

たくさん可愛いって言ってもらえて

うれしいすぎる!!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

雪降る頃だよ



ごきげんよう ひみつきちのもえみです






なにそのぴんぴんくん、、って



気になっちゃったそこのあなたは



とってみてね






なんか、最近はちょっとだけ


人間不信になってた節があるけど


今、日記書いてたら


なんとなく元気になった。



いつも


『元気出たよ


ありがとう』


って言ってもらえるけど


今こうやって日記書いて






わたしの思いを一方的に


聞いてもらってるだけで


救われてることだらけなんだよなあ


って、今、の中でふと思ったよ





こっちがありがとうなのだよ。




いつもおもしろい日記書いてくれて




本当にありがとうっ





せ〜ぶして ばいにゃん した

せ〜ぶしないで ばいにゃん した



ばいばい

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

いつもコメントありがとう!

日記読むの楽しいよ



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

あめ くん ふれ〜ふれ〜


ごきげんよう あめ くん





久しぶりに


ハンバーグ食べた




想像して見て


上から見た図



何個か目玉焼き


黄身割れちゃった



想像して見て

手前側から見た図



想像して見て

この白いのはごはんに見えるけど おろしだよ








せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

目玉焼きが乗ってるハンバーグ?

いいなあ



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

さよならなんかは言わせない



ごきげんよう あめ さん






来週はサツマイモの日らしい?



ここあは甘いものが大好きなので

サツマイモもちなみに大好きです??



コンビニにサツマイモの羊羹が売ってだんだけど、

我慢しました笑



アイスクリームが食べたかったから、、、





せ〜ぶして ばいにゃん した

せ〜ぶしないで ばいにゃん した

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

さつまいもの日!!!

私もさつまいもすきです!!

アイスクリームそろそろ寒いよね。。。



❤︎ばあさん

あの、

ポケットに入れんのどうせいじるんやろ!。

別にいいけどな!。

無意識でやってました!。

わらうなら。

わらって。

↓↓↓

こもこもこんばんは!

ポケット探してるのガチおもしろかった笑笑

次会った時はチェキ撮ろうね

約束



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!