ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1021 メイクもヘアセットも全部あなたのため

1021 メイクもヘアセットも全部あなたのため

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:










お給仕お休みだったので


とにかくたくさん寝ました!!!


睡眠!!!睡眠!


これから新曲の練習するんだ〜!!









そういえば今日は睡眠だけじゃなくて


イカのゲームしてたよ


S+にあがったんだ〜!!


私はデュアル使うんだけど


味方がスパッタリー×2とクアッドの編成だったのが


今日イチ不思議だった


ちなみに相手にリッターいた


あと96もいた


おかしい。。。







*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎☆もえみここあ☆ちやん

眠れない午前1時30分

ごきげんよう あめんぼ さん





部活のあと おなかすきすぎて


もはや何を食べたいのか


わからない状態になることあるよね



今はパスタの種類ありすぎて


どれ食べていいかさらに困ったけど



ふだんなら


食べたいの全部食べちゃうのに



部活前やから控えめにした


夢でいろんなこと話せてよかった

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

部活何をしてるの?

パスタいいなあ

何が好き?って言われても選べないもんなあ



❤︎かずやくん

こんにちは(⊃^-^)⊃

最近この写真の角度多くない?めっちゃ可愛いやん( ´∀`)


マジで赤門行けなくてハルヒの世界線入ってるかも

そいえば、色んな人の都営大江戸線見てきたけどあそこまで深くなるのはあめちゃんだけだったよ笑笑

個人的にはあめちゃんのが1番いいと思たよー!


来期の注目アニメ決まってる?


お給仕頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

言われてみたらここ4日くらい同じ角度だった笑笑

涼宮ハルヒシリーズノーチェックです

やっぱり都営はたくさん深く深くしないとじゃない?

めちゃめちゃうれしい!!

おすすめの曲で!って言われたら都営って言おう

今期始まったばっかりなのにもう来期?!

ダンまちⅣ深章

文豪ストレイドッグス

魔王学院の不適合者

は見ようと思ってたけど

他に何かおすすめありますか?



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

恋じゃなくなる日

ごきげんよう あめ さん







ことしも大好きな

めいど居酒屋大好きやし


ふだんは ゆいなといっしょに

めいど喫茶はしごするタイプ


ちょっとおしゃれなパフェたべた



あいかわらず美しい!!!




そのあとけっきょく

喫茶に入って落ち着く場所だよね



今年のクリスマスも たのしみ〜

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

めいど喫茶はしごするのいいですね!!

楽しそう!

クリスマス予定は決まってますか??



❤︎こもこもさん。

なんだー!



落書きしてたやろ!。

それなのに。

みないでよ。

胸ポケットに。

いれようとしたの!。

そしたら。

なかったの!。


会えたとおもったらかえた

さけるチーズみたいに避けられた

わしのラップで頭痛で苦痛


どうだー謎のラップはー!。


聞かないでください

↓↓↓

こもこもこんばんは!

胸ポケットないパーカー着てた。笑

さけるチーズってさかないとおいしくないよね。

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!