ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
1021 メイクもヘアセットも全部あなたのためへのコメント

いおきゅん

あーーーー

食べられたのか間に合わなかったのか……

今日は短めブログかな??

明日お給仕がんばって!!!

毎日のあめちゃんのビジュやばすぎ??

☆もえみここあ☆

わたあめとみずあめとりんごあめ

ごきげんよう あめんぼ さん






お返事にお返事すね




ここあちやんこんばんは!

今日は雨がたくさん降ってました!

ここあちやんのところは雨降ってたかな?

たぺたぺ是非ゲットしてね!!





あめちやん おはよう ですわ

雨降ってたよ 雨がやんだら
虹でました 虹は萌ですわ

JS時代 雨の日は木の下にいて雨やどりした




たぺたぺの意味知っているんだね















1008 てへぺりんこ



↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

赤門きたことあるの??

まだ会えたことないから会えるの楽しみにしてます!









↓↓↓

あめんぼちやんこんにちは



まだないですわ
ひみつきちならあるよ



me too.

☆もえみここあ☆

ひみつきちのもえみでしゆ

ごきげんよう あめ さん




今日は秋っぽく

クリ色のお洋服でおさんぽしたよ



今日は天気も良く暖かいですね




そういえばけーき屋さんいったら
大好きなweekendのケーキが
モンブランになってたよ


季節限定のケーキ
どれを食べても美味しいから
買わなきゃと使命感に駆られます



秋のスイーツ、
サツマイモ クリ
ぜーんぶ大好きです


せ〜ぶしてからばいにゃん
せ〜ぶしないでばいにゃん


いちいち、みないで。
もう。
みるな!。
みなかったことにしろー!!!。
記憶からけして!。
デュアルとかつかってます。
ガロンとかも。
まぁプロモデラーも。
たまに筆とか。
かってないやろーと。
言われたら。
何も言えないけどな。
可愛い。
チェキとろーと。
したら。
いなかったわー!。
なにとろーかな?。
たぺもかわなきゃ!。
本当。
素が出ちゃいましたね。
ボケてないマジな奴ね。

☆もえみここあ☆

ねえ ねえ ねえ

ごきげんよう あめ さん





赤門と招き猫 近いの?遠いの?


ひみつきち来てね みんなにあめさんの事お話してあるから
















1006 気持ちを伝えたいにお返事返すね



↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

英語はHelloくらいしか話せません笑

忘れものってしてしまうよね。。。

お家の鍵はお家帰れなくなっちゃうから困っちゃうね





↓↓↓

あめ さん こんにちは 

英語はHelloくらいしか話せません笑

Welcome to maid
master princess
は言えるよね

忘れものってしてしまうよね。。。

宿題はいつも忘れてます

お家の鍵はお家帰れなくなっちゃうから困っちゃうね

あめさんも鍵はなくさないでね
自転車もだぞ









1005 自分の味方は自分でありたい



↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

おすしいいなあ!

なんのネタがすきですか??

チーズケーキ!!

白がいいな〜!!!






↓↓↓

あめにゃん ごきげんよう 



とろ に さ〜もん に うに が好きだよ


チーズケーキ メイドは白好き多いよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る