ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡ 1103 勝つも負けるも時の運なんて

1103 勝つも負けるも時の運なんて

ご主人様、お嬢様こんばんは!


赤門通り店あめです:umbrella:









今日は初めましてのご主人様、お嬢様に


たくさん出会えて


とってもにこにこでした!!!


ライブをみてくれたり


チェキを撮ってくれたり


とってもとっても嬉しかったです!!!!










たくさんライブできてにこにこだった!!















*⑅୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーコメントーーーーーーーーーーーーーー ୨୧⑅*


❤︎りーみん

1103初入国♡

姉妹ではじめましての入国だったけどたのしかった〜♡

あめちゃんかわいいしダンス上手で推せるᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

チェキ宝物にする!!また会いに行くね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡♡

↓↓↓

りーみんさんこんばんは!

コメントありがとうございます!!

お名前がわからないからもしよかったら

アプリーみんの設定でお名前変えてみてください!

ライブ見てくれてとっても嬉しかったけど

すっごく緊張した。。。

チェキもありがとうございました!

またお待ちしてます!!

下のポイントのところをスライドすると

設定が出てきます!!




❤︎ゆうちゃん

文化の日

今日はりーみん入国しました。

久しぶりのお日楽しいね

暗くなるのが早くなり秋が深まってきました。

秋が一番運動絶好調

長距離マラソンは冬

↓↓↓

ゆうちゃんこんばんは!

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!

飲み飲み楽しめましたか?

4連休充実したものになりますように!!!

ジムとかも!!!



❤︎☆もえみここあ☆ちやん

しおりんちやんの日記見てね



ごきげんよう あめ さん



このコメントのお返事は次の次でね









朝起きて、納豆を食べようと

冷蔵庫を開けたら


卵がたくさんあることに気づき


納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎


断面見えるように切ってから

写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった


見栄えが悪い

でもおいしかった







せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した

↓↓↓

ここあちやんこんばんは!

納豆卵焼きって食べたことないけれどおいしそう!!

焼いてもねばねばなのかな?

ってすごく気になる



❤︎クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

月曜日の夜、ハイパー入国して。

次の日、あめ降らしたのに。(笑)(^.^)

あめに、会えんかった。(泣)(>_<)


珍しく、2日続けて赤門入国したのに。(笑)(^.^)


つかまえれるもんなら、つかまえてみろ!(笑)

( ̄^ ̄)

てね。(^.^)


また、愛に行くからね。(^.^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

↓↓↓

しんちゃんこんばんは!

しんちゃんってハイパー入国するんだ!!?

2日連続はなかなかレアなのに会えなかったの寂しい

次の入国予定は決まってますか??

また待ってます!



❤︎シュウトさん

あめちゃんへ

今日行ったらいなかったよー!まぁ、こんどやな!

↓↓↓

シュウトさんこんばんは!

突然のお休みでごめんなさい。。。

またぜひきてください!!



❤︎シュウトさん

こんにちは

可愛い

↓↓↓

シュウトさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!!



❤︎カズヤギャラクティカ

お元気ですか

久しく会えてないのでコメントを、、!


eggの現体制も終わっちゃうのでそれまでにeggあめちを出来るだけ多く見ておきたいね、、

↓↓↓

かずやくんこんばんは!

本当に全然会えてない!!!!!

ふつーに寂しい

eggあめちゃんたくさんみにきて〜!!


いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!