ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめのち〜萌え〜♡

大切なお知らせ

ご主人様、お嬢様こんにちは!


赤門通り店あめです:umbrella:







あめちゃんから大切なお知らせがあります!!!







体調が優れずお給仕を続けることが困難になってしまい


急ではありますがお空の国に帰ることになりました。







今までたくさん応援して


あめちゃんの成長を楽しみにしてくれた


ご主人様、お嬢様には


悲しい思いをさせてしまいごめんなさい。


本当はお給仕を続けたかったけれど


どうしても難しくて、


このような判断になってしまいました。


今まで本当にありがとうございました!


赤門通り店での楽しかった思い出は


お国に帰っても忘れません!


あめちゃんはいなくなるかもしれませんが


あめちゃんの大事にしてきた


赤門通り店をこれからもよろしくお願いします!!




いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!