ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
大切なお知らせへのコメント

ゆうちゃん

どうか元気にお過ごしください

体調が優れないか
あまり無理はできないね
突然であまり整理つきませんが
赤門と会えたこと
忘れません。
どうか体調をゆっくり治し
元気に過ごしてください 
僕もこれからも楽しみます。
これからもお国で楽しんでね
ありがとう あめちゃん

えっえっえっえっえっ

たまには、おふざけパターンも

よぉーーー!

それ神の宣告で無効にできんの?。
前まだ卒業しないよぉー的なのいってたのに、、、
いつかもどってくるのかな?。
あめちゃんのいないりーみんはりーみんじゃないのよ。
もう、いみがわかりませんね。
りーみんはりーみんなんよ、。
どっかであったらよろっぷ。
ワシの事どんな風におもってたか知らないけどありがとうなー!

こなっちゃん

あめちゃんありがとう♡

あめちゃんこんばんは!
辛いなかお知らせしてくれてありがとう。

わたしはメイドカフェに行ったことがなくて
勇気を出して初めて行った11/3おひさまで
出会ったのがあめちゃんでした՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

かわいくてダンスも上手で神対応なんて!
あめちゃんしか!って
あの1日で虜になったよ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

めいどりーみんの魅力を教えてくれてありがとう♡
2Sもソロチェキも宝物だよᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

あめちゃんがお空の国に帰っても、
笑顔で過ごせるように願ってます。

クレヨンしんちゃん

ホームベース顔と言った、あめ~!(泣)

こんな形で居なくなるのは寂しいけど、1日も早く元気になる事を切に祈ります。

体調が優れないって、どうよ。
(めちゃくちゃ心配してる。意)

またいつか、元気な姿見せてね。(^.^)

健康で居れる事を、神に感謝して。
といつも最後に残すんやけど、これはね。
この世の全ては、神様から人間は借りてるものだから感謝しましょう。
っていう意味が、あるんだよ。

なってくる事を悔しがらず、前向きにね。(^.^)

今まで、ありがとう。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

巨人

ありがとう☆

急なお知らせでびっくりしたよ~。

赤門通り店のオープニングキャストとしてみんなと一緒に頑張ってたよね。一生懸命メモとってる姿が印象的だった☆

それからはあめしおコンビで湧かせてくれたり、egg活動も楽しく応援できた!あめちゃんには感謝がいっぱい!

お子様と話す時は毎回膝ついておんなじ目線で優しく接してくれたり、毎日ブログにチャレンジしたりと、優しくて努力家だったよね~☆

色々、整理できたらまたひょっこり顔出してね。
みんな喜ぶよ!きっと。

ありがとう。そしておつにゃん!

450

仲良くしてくれてありがとう。

あめちゃん!「あめはお国帰ります」が現実になってしまって…寂しいよ。研修ちゃんから仲良くしてくれててさ。しっかりした子だなって会うたびに思ってたよ。あめちゃんとの数ヶ月は大切な思い出であり、大切な宝物だよ。
楽しい時間をありがとう。

450

仲良くしてくれてありがとう。

あめちゃん!「あめはお国帰ります」が現実になってしまって…寂しいよ。研修ちゃんから仲良くしてくれててさ。しっかりした子だなって会うたびに思ってたよ。あめちゃんとの数ヶ月は大切な思い出であり、大切な宝物だよ。
楽しい時間をありがとう。

こもこも

えっ?

こんなこと言うと不安がられるかもしれないし心配されるかもしれんけどこめするね!。
たしかわしが君を推したのはパフェこぼしたからだよね!。
それをいじったりしたよな!。パフェこぼした時はわしとあめちゃしか居なかったからパフェこぼしたのは二人しかしらないもんな!
ゆゆちからあめちゃんに推し変したんよな!それからほぼ毎回こめしてたよね!。わしの伝わらないボケにもつっこんでくれたり、プレートやるたびにまた変な事かいてるとかいってたしね!。そんなに会ってなかったとおもうんだー!こんな可愛い子いるとは思わなかったしね!イベ物販はほぼほぼゲットできたし!パフェこぼしたとおもったらわしがこぼしたんよね!最後の方は中々会えなかったよね!最後にあったのはハロイベだよね!最後の方は勘違いかもしれんけど避けてた?ような気がしたから薄々卒業?するのかな〜?とおもってたよ。いままでありがとう!りーみんに来てくれてありがとう。出会ってくれてありがとう!生まれてきてくれてありがとう!あめちゃんらしくこれからも頑張ってね! こんな奴と仲良くしてくれてありがとう!

サクラコサーーーン

あめちゃん、おつかれさまでした!

最近、赤門でもブログでも姿が見えないので心配していました。

あめちゃんの雨ドリーム見たかったなあとか、卒業式に出席してちゃんと見送りたかったなあとか、思うことはたくさんありますが、何よりも、あめちゃんがお国で元気に過ごしてくれていたら、私はしあわせです!

私にメイドの魔法がかけられていた時は、たくさんお姉ちゃんしてくれてありがとう!

いっぱいいっぱありがとう!元気に過ごしてね!!

たかや

あめちゃんへ

この間の誕生日お祝いありがとう^_^
急なお知らせでびっくりしてるけど、お元気で( ; _ ; )/~~~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る