ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめのち〜萌え〜♡

HOME ブログ あめのち〜萌え〜♡
大切なお知らせへのコメント

ぱた

あめしゃんへ

2回しか会えなかったけれど、ブログのコメントで色々やりとりできて本当に楽しかったです!

しりとりはあめしゃんがパス1回使ったからぱたしゃんの勝ち!!イェーイ

あめしゃんが教えてくれたプレイリスト、一生大切にします!
素敵な曲を沢山教えてくれてありがとう!

会いに行ったときにたくさんお話してくれたりしてすごくたのしかった。

あめしゃんは他人にすごく気を遣える子で、誰よりも心優しいなぁと思っていました

でも自分のことを1番に大切にしてね!

お国に帰るという決断は勇気ある決断だったと思います、えらいぞーー!!

あめしゃんにeggのコレクションカードを落書きして貰えないのは寂しいけれど、あめしおの2枚分をしおちゃんに書いてもらおうかなー!

egg発表会、1回でも行けたら良かったんだけどね。。1,2月あたりに行けたらなって思ってました

赤門に全然帰省できなくてごめんね!!
あまり会いに行けなくてごめんね!!

ぱたしゃんは昔1年間くらい体調を崩して部屋から出られなかったような時期がありました

でもそういう期間や人生には、意外と必ず出口があります

今はその出口を必死に探す必要はないから、ゆーーーっくりしてね!!

"闇深ければ、光もまた強し"

ぱたしゃんより

あすらん

あめちゃんへ

11月上旬に会ったのが、最後になると思ってなかったよ。

egg発表会来てね、って言ってたから少しだけど初めて行ってみたけど、あめちゃん居なくて心配でした。

チェキ一緒に撮ったことなくて、声かけてくれて一緒に撮れてよかった、って思ってます。

あめちゃんの都営、オムライスのお絵描き、イカの話、全部楽しかったよ!!ありがとう。

あめちゃんの体調、きっとすぐ良くなるよ!早く元気になってね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る